しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

引っ越しでしよ。

どもっ。
りんしゃんであります(*・д・)ノ



最近、あまりブログUPしていなかったのですが・・
たまにUPしようとすると



‟せっかく書いていたのに消えちまう”事件が発生しちゃうので
思い切って引っ越してみることに・・



しかもこのご時世なのに
色々書いてきたが為に

家の場所が分かっちゃった事件もありましてf(´-`;)ポリポリ



ひっそり、こっそり・・


無理だな(笑)


ゆるっと、だらっとUPしていこうと思います。



前のブログでは告示しないので
見付けてくれたら嬉しいな。
f0326925_00401791.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-03-30 00:54 | Comments(24)
Commented by misobenz at 2014-03-30 01:46
わぁ~い
エキサイトつながりだね。
ぼちぼちでも、是非宜しくお願いします
Commented by パールママ at 2014-03-30 02:59 x
りんしゃん、しん君のいるところ、パールママあり(笑)

あなたたちの成長はずっと見て行きたいパールママです。

りんままも、無理せずのんびり行きましょ~
Commented by リーchanまま at 2014-03-30 04:01 x
おっけぇ~♪

りんしゃんが見てる~
バレンシアオレンジのゼリー♪
・・・あたしも好きぃ(*´∇`*)
Commented by アメショーなな at 2014-03-30 08:40 x
見つけたよー
のんびりでもいいから、たまにupしてねー
リンクしてもいいのかな?
Commented by るまべっち at 2014-03-30 09:02 x
み〜つけた(笑)
ブログ楽しみにしてま〜す
Commented by みりんママ at 2014-03-30 09:49 x
大好きなりんちゃんとしんくんのお顔見られるから嬉しい(^ ^)
Commented by bettymami at 2014-03-30 09:51 x
わぁ~い\(^o^)/
エキサイト仲間が増えたわーっ(≧∇≦)キャー♪
これからも楽しみにしてるよ~ん(´艸`)
Commented by 松ママ at 2014-03-30 11:05 x
ありがとぉー。
見つけたよ(^_^)
りんちゃん、しん君フアンのまつまま。これからも楽しみにしていますねー。
Commented by しょうこ at 2014-03-30 20:16 x
ひっそりこっそり、難しいよね~
しょうこも完全に家バレしてる(笑)
お散歩で会う人が見てくれてたらしくて「あそこですよね~」って。
開き直って、高校も開示してやったwww

あ、遅くなっちゃったけどりんしゃんお誕生日おめでと☆
Commented by かず at 2014-03-31 21:46 x
お引越ししたのね
お元気そうで何よりです。
りんしゃんのこの顔・・・たまらんね^m^
Commented by もなかママ at 2014-04-01 09:11 x
元気そうで 良かったぁ~
先週南三陸行って来たよ・・・・でも、ママにとっては、復帰早すぎたかも
(^_^;)
りんしゃんしんくんにも会いたいな~
今度は、お家ばれない様にしてくだしゃいよ^m^
Commented by ろんまま at 2014-04-01 22:03 x
元気そうですね!
お引越ししたんですね(^ ^)
これからも楽しみにしてまーす♪
Commented by suga-j-m at 2014-04-03 22:47
★みそべんしゃん★
エキサイト仲間だね~
使い方が分からなくなったら
教えてね(^_-)-☆
Commented by suga-j-m at 2014-04-03 22:53
★パルママしゃん★
はい、とっても有難いです(^^♪
こりからもりんしゃんとしんくんを
見守ってくださいませ♡
Commented by suga-j-m at 2014-04-03 22:56
★りーchanまましゃん★
見付けてくれて、あーざす(^_-)-☆
あっ、好き??
私もこれ、結構好きなんですww
りんしゃんも(笑)
Commented by suga-j-m at 2014-04-03 22:59
★ななしゃん★
リンクはOKでーす(^^♪
コッカーのお友達のところは
遊びに行ったりしないのでww
私もリンク貼らなきゃないけど・・・
イマイチ、使い方がww
Commented by suga-j-m at 2014-04-03 23:00
★るまべっちしゃん★
見付けてくれてあーざす(^^♪
ぼちぼち更新だけど・・・
よろちくですww
Commented by suga-j-m at 2014-04-03 23:01
★みりんまま★
UPは少ないと思うのですが・・
頑張りますww
Commented by suga-j-m at 2014-04-03 23:02
★mamiしゃん★
そうだ、mamiしゃんもエキサイトだったよね!!
じゃ、分からなかったら
教えてくださいね~
Commented by suga-j-m at 2014-04-03 23:05
★しょうこちゃん★
あっ、やっぱりバレてるの??
最初はいいっか、って思ってたんだけどね(;・∀・)
高校も開示したの?(笑)
さっすがww

おたコメもありがとです!
Commented by suga-j-m at 2014-04-03 23:06
★かずしゃん★
お久しぶりです。
見付けてくれてあーざす!!
りんしゃんね、たるたるが溶けそうでしょww
Commented by suga-j-m at 2014-04-03 23:07
★もなかまましゃん★
お友達が遊びに来てくれる時は見付けやすいらしいんだけどねww
ただ本当に知らない方でも
見ている方がいたらしくて(;・∀・)
こりからは気を付けます。
あっ、南三陸行って来たんですね!
今年は逢えるかな~
Commented by suga-j-m at 2014-04-03 23:13
★ろんまましゃん★
見付けてくれてありがとしゃんです。
のんびり更新ですが・・・
これからも遊びにきてくださいね~
Commented by suga-j-m at 2014-04-04 22:10
★松ママしゃん★
順番抜けてました・・・
ごめんなさい。
御越し頂きまして、ありがとしゃんです( *´艸`)
ぼちぼち更新ですがよろしくでーす。

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな