しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

絶食して検査でしよ

今日はフィラリアとノミダニのお薬を頂く予定でした。
で、毎年、この時期に健康診断をすることにしている我が家・・




りんしゃんはあちこち悪いので
悪いところ全部を一応チェックする日であります。




ちなみに悪いトコロは・・
目、耳、皮膚
腰、膝
肝臓
胆嚢


だったよね??




あちゃこちゃ悪過ぎて(笑)
とりあえず、絶食です!!




コッカしゃんを飼ってる皆しゃんは
絶食がどれだけ大変なことか。。
察して頂けると思うのですが


ハイ、大変でした。


リビングを覗けば

りんしゃん、イイコにしてアピっております。

f0326925_23152025.jpg


暫くして、また見てみると・・

さっきより
近くなってるよね?クス(・m・*)クス

f0326925_23152020.jpg


なんかとても
心苦しいので
洗面所で出勤の準備をしていたら・・


振り返ると
そこには


りんしゃん(ノω`*)マイッタ・マイッタ

f0326925_22144296.gif


ちょっと座ってみると


背中から伝わってくる


りんしゃんの
❝ここにいますよ!❞
的なアピールf(´-`;)ポリポリ

f0326925_23152036.jpg


極め付けは


この表情・・


ずるい(。ノε`。)アゥ~~

f0326925_23152037.jpg


しんくんは絶食しなくてもイイのですが

りんしゃんだけ我慢させるのも忍びなく・・

しんくんも
絶賛 絶食お付き合い  (・・*)ゞ ポリポリ



そして
弁当じゃなくて


フード持参して
病院に行ったお二人しゃんなのでありました。
















で、仕事をしていたら

病院からの着信


出てみると「院長からお話があります」と・・



もうドキドキ。



そしたらね


「しん、心雑があるから詳しく検査していい?」って言われ・・


へっ?



心臓????


「なんで、心臓?」って、私が聞いたら


「キャバの血だろうな」って、いんちょー


へっ?
キャバ???

ん??


りんしゃんかと思って聞いてたら



どうもしんくんのことだったらしくΣ(*´・ω・ノ)ノ




元気印のしんくんなのに・・

心臓??


もうビックリでした。





お昼に家に戻ったら
りんしゃんとしんくんがいないお家はしーんとしていて




しんくんが遊んだオモチャ達が



なんか


切ないっす。

f0326925_23152000.jpg


そして

しんくんに初の病名がつきました。


長くなったので続きます。

使い回しバナーですがポチでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-12 01:07 | りんしゃんの病院(胆泥)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな