しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

なぜか、とっても愛おしい・・でしよ。

今まで何かにつけて、
りんしゃんを優先することが多かった我が家。



しんくんは元気で丈夫だから!
って、言うのが理由だったんですが




皆のイジられ役のしんくん。




でもこれからは
少しだけ・・


優しくしてもらおうね☆⌒(*ゝω・`)


ん?少しだけ?

なのか(笑)

f0326925_23073621.jpg


今日はりんしゃんの検査結果を書こうと思っていたのですが


しんくんを見てたら


とってもとっても
愛おしくて、愛おしくて

f0326925_23323577.jpg


今日はしんくんのことだけを書いて終わりにしようと思います。






最近、りんしゃんは階段を降りるのをためらいます。



今は抱っこで降りることが多いのですが



ちょっと前までは



必ずしんくんが


階段を駆け下りていき、
すぐにまたダッシュで昇ってくるんです。


すると
りんしゃんは階段を降り始めます。


その脇にしんくんが・・

りんしゃんの身体に自分の身体をくっ付けて降りてきます。



そして降り切ったところで



必ずりんしゃんが
「余計なコトをして!」
と、言わんばかりに
しんくんを怒りますヾ(。・Д・。Aアセアセ




でもしんくんは
全く気にする素振りを見せずに



リビングに移動していきます。



ホント
❝一家に一台 ケンタロス!❞

的な(笑)



優しいコです。





前にFacebookでお友達に言われたんだけど・・


りんしゃんとしんくんのお写真って



殆どが
しんくんがりんしゃんの前に
陣取っているんですよ (v_v。)人(。v_v)ポッ



りんしゃんを守ってる???

f0326925_23411470.jpg



ホントはね・・
りんしゃんが座っているところに
しんくんが引っ付いていくので


前になっちゃう、
ただそれだけなんですけどね 
あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ




ポチりでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-13 23:55 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな