しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

りんしゃんの検査結果でしよ。

 

どうだ!!
連日のUPです。
頑張っておりますヾ(≧∀≦)ノ



さぁ、さぁ、りんしゃんのお話です。




絶食でご機嫌斜めのりんしゃん。

実習の学生さんが挨拶をしてくれたのに

ガウりましたf(´-`;)ポリポリ





弁当を持たせて、お別れしました。



で、結果ですが・・

目に関しては
お星さまが出ている右眼は
光は感じているようですが、視力は大分、低下していました。


そして見えている左眼も
お星さまが少し出始めているようです。

こちらも時間の問題かな。



お耳は治療中なので省きます。


歯科はいんちょーの専門なので
早い時期での歯石取りを勧められました。



血液検査ですが

肝機能は異常なし。
ただちょっとだけ、CRPが高いんだよね。
なんでだろ?



そして胆泥しゃんですが
おりました・・
しかも立派な奴が(つ∀`*)アイタ~!



過去に出来た胆泥しゃんは、流れてくれたので



早速、水分を最低でも一日400mLは取るようにしました。



りんしゃんは水分を取りたがらないコなので
食事で摂取させるように調理しとります(つ∀`*)ヤレヤレ



オヤツも手作りに切り替えました。



いんちょーに
「食生活を大事にね」
と言われたのですが




ですが・・





031.gif「で、チミは何しとる?」031.gif

f0326925_22141740.gif


萩の月をやっとるし(;´д`)あぁぁあ・・・



「何かあったらいつでもどうぞ」って(笑)



詐欺だ。
詐欺に違いない(笑)

(注)いんちょーとは仲良しですww




まっ、いいや、
それは置いといて・・




色々とあっと今年の健康診断でした。




やっぱり健康診断って
大切なんだね。



若くても年に一回は
受けましょうね((^┰^))ゞ

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-14 23:56 | りんしゃんの病院(胆泥)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな