しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

今度は縫いしゃんを‟アムりんちょ”でしよ。


今日は肌寒い一日でした。



でもこの方はウッドデッキでほのぼの( *・ノ3`)ぐふ







最近、めっきり漢らしい??

ような、
そうでもないような・・



どう?この後ろ姿ヽ(*゜▽。*)ノ?????
f0326925_23083014.jpg
それもこれも

お口に何かを銜えているせいかと思うのですが・・





ちなみに本日のお供は、

招き猫しゃんの縫いしゃんであります(。-∀-)ニヒ♪
f0326925_23083093.jpg
顎鬚しゃん部分の皮膚が
赤く爛れているのは

このアムりんちょのせいじゃないかと言う

専らの評判なんですけどね(o´д`o)=3



そりゃずっと銜え続けてれば
オヨダがあふれるっちゅう訳で・・



不衛生にもなるよねε-(u_u。)マッタク


でも本犬、かなり満足気なんだよね、こりが(笑)
f0326925_23083032.jpg
そのくせして

たまにかっくいいような素振りを見せやがる(笑)
f0326925_23083005.jpg
口に縫いしゃん銜えてたら
全くもって渋くないよね??




りんしゃんのこの顔が物語ってるか(笑)
f0326925_23083004.jpg


 


「ボクは渋いでしかね?」 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-18 23:55 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな