しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

ボク、一人はダメなんでしよ

今日はりんしゃんの‟トリムでー”でした(*゚ω゚`*)ノ~~~~

その話しはまた後で・・




今日はお留守番だったしんくんのお話であります。




一人っ子を満喫して頂こうと

2人でおしゃんぽしました。







しんくんとのお散歩は
すっごい楽ちんなんです。


しんくんはりんしゃんがいないと
ちゃんと横について


母しゃんのお顔を見ながら

「こりで大丈夫でしかね?」って
確認しながら
歩いてくれます。




楽なんだけど、
あまりにも散歩がスムーズ過ぎて


物足りなくなることもありますc(´ー`*)チコット

f0326925_22452321.jpg


そして

りんしゃんでは考えられないことが・・




だって!!


ガムをあげたのに放置Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
なんです(笑)





結局、このガムは

りんしゃんが帰ってきたら
食べてくれましたf(´-`;)ポリポリ

f0326925_22452329.jpg

話しは散歩に戻りますが!!



石窯パンやさんに行ったら

オブジェ化していた、しんくん(ノー`*)ん~~
*写真は再現写真です*

f0326925_22452399.jpg


めっちゃ、つまらなそうでしょ(。-`ω´-)ノ

f0326925_22452379.jpg


テラスでのお食事も

しんくんとは
ゆっくりと食べることが出来ました。


うーん、こりも何だか物足りなかったりもします(*´ェ`*)タハァ

f0326925_22452395.jpg


うーん、なんだろ??


りんしゃんがいないと、
どうもしっくりこないであります(つ∀`*)ヤレヤレ





やっぱり2人(犬)はワンセットなんだな、と・・

074.gifそんなお二人しゃんにポチりでしよ074.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-20 23:46 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな