しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

しんくんレンタル、始めるでしか?

前々から、何かあると

‟じゃぁ、(ブロ友しゃんのお家に)しんくん、送るよ”

って、母しゃんによく言われていた、
イジられキャラの黒っこ しんくん ぷぷ(* ̄m ̄)o))





そうすると

いつも○○経由でね!

って、話になるんですけど(笑)






でね、今回はお友達のアメコちゃんが白内障になり

しんくんがりんしゃんの目になってくれている話になり・・



はい!!もうお分かりですよね?
「しんくん、貸す?」って話になりまして(笑)
f0326925_22475019.jpg


そして我が家の坊ちゃまには・・


昔から熱烈なファン(?)がおりまして、
その方がしんくんの所有権をもっていまして(笑)



確認をしたところ

その方のお宅によるのが先だ!と言うことになりまして・・





037.gifまずはmbしゃんの家に行くんだよ、しんくん!!037.gif
f0326925_23035637.jpg
003.gifその後、ななしゃんのところに行って来てね!003.gif
f0326925_22151566.jpg
いい働きしますよー!!

我が家の坊ちゃまヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
f0326925_22151551.jpg
ほらっ!

男の子だから、こんなコトも出来ちゃうのよ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
f0326925_22152404.jpg

そうそう!!

しんくんと言えば
これもとっても上手です。


でも顔の下半分だけですけどね(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
f0326925_23102284.gif
全部、フィクションでございますが

もしレンタルしたい方がおりましたら

東京

長崎


で、良ければレンタル致しますよ プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン


041.gifレンタル要因のボクにポチでしよ041.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-04-24 23:29 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな