しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

じぃじのお家に行って来たでしよ~

今日はじぃじのお家に行ってきました。



そして・・
大変なコトに気付いてしまいましたil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ



ブログを引っ越したことを
お姉ちゃんに伝えるのを忘れておりました( ;-`д´-)ァレマ….



しんくんが心臓が悪いことも
すっかり言い忘れてました(´-ω-`;)ゞポリポリ




ブログを引っ越してから登場してなかったので・・
お写真をもらっちゃいました  ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )


りんしゃんとしんくんの愛娘
016.gif次女 あんちゃん016.gif
f0326925_22172981.jpg
さてさて
りんしゃんとしんくんは・・

ばぁばとご対面でございます。




ばぁばは、実は
りんしゃん御贔屓だったりします(。・д´・。) ほぅ
f0326925_22145532.jpg
でも今回は
しんくんの心臓の事で
心配をかけてしまったようで・・


ばぁば、しんくんとも
念入りにお話をしてくれてましたヽ( ´ー)ノ フッ
f0326925_22144367.jpg
そんなコトをしていたら

この方が・・


テーブルの上のロールケーキを見付けたらしく(つ∀<。)キャハッ♪
f0326925_22150116.jpg
あまりの真剣さに
しんくんも寄って来て・・
f0326925_22151044.jpg
見てるだけだったのに・・

じぃじに入れられちゃいました o┤*´Д`*├o アァ・・・




でも
じぃじはね・・

りんしゃんとしんくんを独占して
ウマウマをあげたかったのでありましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
(食べているのはリンゴちゃんです)
f0326925_22151696.jpg
りんしゃん・・


皆が何か食べるんじゃないか?
と、ずっと起きていたので
疲れたようですw


物凄い鼾をかいて眠ってます(〃艸〃)ムフッ
f0326925_22153001.jpg
夢でもウマウマ食べてるのかね(笑)
あっ、ポチでしよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

[PR]
by suga-j-m | 2014-05-04 23:00 | じぃじとばぁば

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな