しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

りんしゃんの凄いところ、でしよ。

今日は‟親バカ万歳”ネタでございます (* v v)。 ハズカシ


うちのりんしゃん・・

御存知の通り
常に
‟腹ペコりん”でございます。



でもですね

我が子ながら
このコは偉い!!
と、思う瞬間がありまして


今日はちょっと言っちゃっても
いいっすかね??
 ((^┰^))ゞ テヘヘ



そりはでしね・・




しんくんのガムが放置されている時、
既に自分のガムを食べ終わっている、りんしゃん。


転がっているガムがしんくんの分と分かっているのか?いないのか?
それは定かではありませんが、


絶対に‟ヨシ”と言われるまで
勝手に食べないんです!!


こうやって、母しゃんが気付くまで
ずっと見続けます
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

f0326925_23491090.jpg


こっちも・・

f0326925_23490910.jpg


そしてついでに
もう一つ

しんくんが欲しがるものは
必ずしんくんに譲るんです(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

そりがどんなに愛しいウマウマしゃんでも!!


それだけは
りんしゃんの凄いところであります
゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!



‟ヨシ”が出て喜んで食べる、りんしゃん。
(パソコンからだとアニメーションで見れます)

f0326925_23490925.gif


たまには褒めちゃえ!ぽちっとお願いするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-05-10 00:24 | ウマウマしゃん | Comments(2)
Commented by ゆめママ at 2014-05-10 10:31 x
りんしゃんは、すごいですよ~!
いつもりんしゃんの行動に、感心&感動してます(^^)
しんくんもかわいくて大好き♡
ゆめもプチトマト、丸ごとだと食べられないんですよ(笑)
Commented by suga-j-m at 2014-05-11 00:11
★ゆめママしゃん★
凄いですか?わーい、嬉しいですww
ゆめちゃんもプチトマトダメですか?
かぷっの感触が嫌なのかな?(笑)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな