しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

ボク、ドキドキしたでしよ。


風が強かった、仙台ですが

この方達は日向ぼっこしておりました。

(ウッドデッキがそろそろヤバい状態ですが・・)
f0326925_23592086.jpg
そしたらね・・

な、なんと!!りんしゃんがしんくんに・・

ゴロンゴロン??

甘えちゃってるの?(*ノωノ)キャー
f0326925_23592157.jpg
しんくん、よっぽどドキドキしたのか・・

すぐに離れちやうんだもん
(;´д`)あぁぁあ・・・

f0326925_23592165.jpg


二度とないチャンスだったのに・・

バカだな(〃´ー`)=3 フッ

008.gifどうしてイイか分からなかった、ボクにポチりでしよ008.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-05-11 00:08 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな