しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

ボク、6歳になったでしよ

そういや・・
ばぁばから頂いたイチゴしゃんを忘れてました。

f0326925_22292216.jpg


物凄く真剣なお二人しゃん
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

f0326925_22292266.jpg


5月13日はしんくんの6歳のお誕生日であります!!

ばぁばがね・・
しんくんのお祝いにくれたんだよ
ヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

f0326925_22292201.jpg

相変わらず真ん丸お目々で
可愛いなぁ(*・ω・*)ポッ
f0326925_22292208.gif

早いな・・
ブログを始めてすぐに
1歳の誕生日を迎えたんだったよな。

それがもう6歳。




りんちゃんのことが大好きで大好きで
それは今も変わらず・・


一途な想いを貫いている、しんくん。


もうこのまま
ずっと報われない想いを貫いて欲しい(笑)



いつも元気印のしんくん。


まさか、まさかの心疾患だったけど
それでも変わらずに
元気いっぱいに駆けまわったり、泳いだり
楽しんで生きていこうね!!




しんくん(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вiятнDау゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆

f0326925_22370761.jpg
emoticon-0136-giggle.gifおめでとーのポチりでしよemoticon-0136-giggle.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-05-13 00:01 | イベント | Comments(8)
Commented by るまべっち at 2014-05-13 00:32 x
しんくん お誕生日おめでとう♪
いちごしゃん 美味しかったでしょ~
心疾患なんかに負けず
いつまでもりんしゃんラブなしんくんでね!
Commented by もなかまま at 2014-05-13 09:38 x
しんくん  6歳のお誕生日おめでとう
一途なしんくんがだ~いすきだよ♪
HAPPYな1年を過ごせますように祈ってるよ
Commented by ゆめママ at 2014-05-13 19:31 x
しんくん!6歳のお誕生日おめでとう♪
ばぁばさんにもらった美味しそうないちご、いっぱい食べたのかな?
6歳の一年も、元気いっぱい&りんしゃんラブの
かわいいしんくんでいてね!!
心疾患に負けるな~(^^)
しんくんもりんしゃんも、ずっとずっと幸せな毎日を過ごせるよう
祈ってま~す(*^^*)

Commented by アクアママ at 2014-05-13 20:52 x
しんくん お誕生日おめでとう♪
いつも元気でりんしゃんが大好きで
りんまましゃんのストーカーな色男のしんくん
病気とは縁がないと思っていたけどね。
病気に負けずこれからも元気で過ごしてね。
楽しい1年でありますように
Commented by suga-j-m at 2014-05-13 23:00
★るまべっちしゃん★
ありがとうございます(*^^*)
うん、このイチゴね、めっちゃ美味しかったです。
いつまでも元気に過ごして欲しいんですけどね。
楽しい一年にしていきまーす( *´艸`)
Commented by suga-j-m at 2014-05-13 23:02
★もなかママしゃん★
ありがとでーす(^^♪
しんくんの一途加減は半端ないからねww
これからもきっと変わらないので
宜しくですww
Commented by suga-j-m at 2014-05-13 23:03
★ゆめママしゃん★
ありがとです!!
ううん、このイチゴは奴らの口には一個しか入ってません。
かなり美味しかったので(笑)
楽しい一年が過ごせるように頑張りまーすww
Commented by suga-j-m at 2014-05-13 23:04
★アクアママしゃん★
ありがとでーす!!
そうなのよね・・
病気とは縁がないコだと思っていたんだけど・・・
でもまっ、元気だから(^_-)-☆
楽しい一年にしていきまーす。

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな