しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

母しゃんのトリミングでしよ。

この間、とある女優さんの髪を見て

切りたい!!って思ったのであります
。+゚(*ノ∀`*)。+゚


伸び放題になっていた
母しゃんの頭


「今日はどんな感じに??」と聞かれ


年甲斐もなく
「○○さんみたいにして」
と言ってみた(笑)



スマホで画像を見せてる時、
ふと我に返ってしまい、
恥ずかしくなっちゃった。

やっちまった感、満載でした (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



胸の辺りまであったので
結構、切ったんだよ、ってコトで

いいコトにしよっと!!
f0326925_01572339.jpg
お留守番をしてくれた、お二人しゃんは・・
と、申しますと


風でお庭のフェンスが
パタコンと倒れたコトに
全く気付かずにいた、母しゃん。



何気に見たら

脱走可能な状態でしたヾ(lll´・ェ・)ノ


だけど、そこはりんしゃんとしんくん。





ぴたっとくっ付いて
日向ぼっこしてました (ノ∀`*)ヶタヶタ




それなりにスペースあると思うんだけど
引っ付くんだね、しんくん( *・ノ3`)ぐふ

f0326925_02120456.jpg


emoticon-0136-giggle.gifどんな時でも引っ付いてるお二人しゃんにポチりでしよemoticon-0136-giggle.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-05-18 02:22 | 母しゃん | Comments(2)
Commented by アクアママ at 2014-05-18 20:34 x
その大物さんって米倉さん?
りんまましゃん、お似合いよ
モザイクかけなくてもOKなのになあ…

そんなに広いのに、ピタリとしてなくてもね。
しんくんはそれが幸せなのね♪
Commented by りんまま at 2014-05-18 22:37 x
★アクアママしゃん★
女優って書いたけど・・・
大物になってるよ(笑)
米倉しゃんではないでーすw

いつでもどこでも引っ付き虫だからねw

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな