しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

かぐや姫はどこでしかね?

突然ではありますが

かぐや姫でも出てきそうな

幻想的だけど

結構、かなりの急斜面にある

こちら、竹藪でございますヾ(。>д<)
f0326925_00301843.jpg
別にかぐや姫を探した訳ではなく・・

探したのこちら!


た・け・の・こ


新鮮なタケノコだと
刺身でもイケるらしいっす。+゚(*ノ∀`*)。+゚
f0326925_00301120.jpg
震災後、中々、許可が出なかったり、

若い人は食べるな、と言われたり・・

やっとOKなタケノコ!!

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・´*ヽ)(ノ*`・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆





このお山・・

そういや、去年だったかな??

クマしゃんが出たよね、確か(´Д`ll)ハハッ






りんしゃん、好きそうな場所なんだけど

連れては行けないな(ノω・`o)ショボーン
f0326925_00295421.jpg
さて、タケノコ、どうしましょう!!

タケノコご飯かな(o^皿^)\ニパッ♪

037.gifあっ、今日はりんしゃんしんくん登場しなかった037.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-05-24 00:56 | 母しゃん

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな