人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

‟ちゅるりんこ”しゃんでしよ

いつからか
りんしゃんはプロに
しんくんは母しゃんがトリムってましたが


今回はしんくんもプロにお願いすることに!!!


じゃーん v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

‟ちゅるりんこ”しゃんでしよ_f0326925_00253681.jpg


今回は二人一緒だったので

りんしゃん、遠吠えを披露することもなく
大人しくしていたようですε-(*´ω`*) ホッ
‟ちゅるりんこ”しゃんでしよ_f0326925_00253090.jpg

前回、ちょいと威嚇するとお口周りをされないことを覚えた、りんしゃん。

トリマーしゃんが
「今日は褒めて褒めて褒めまくってみました!」
と言ってましたが・・

結果は

大成功!!
ヤッター(o(>∀<)o゛ヤッター

いやぁ、良かった、良かった。





そして帰ってきたら
爆睡のお二人しゃん!!

頑張ったね(´ー`*)ウンウン

‟ちゅるりんこ”しゃんでしよ_f0326925_00254904.jpg
この‟ちゅるりんこ”が気持ちイイのよね~
‟ちゅるりんこ”しゃんでしよ_f0326925_00254317.jpg
トリマーさんに預ける際に
しんくんは母しゃんと離れてしまうことが嫌で
悲鳴に近い声をあげてくれたのに!!


りんしゃんは・・

院長がパンを食べていたのを発見し、
パンをちょうだいとせがみに行き

母しゃんが
「仕事に行くよ」
って、声をかけても



「バイバイ」
って、言っても

院長から


違うな・・
パンから離れませんでした(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・


しかも

院長!!!
パンをちょいとあげやがったε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



んにゃろ!((ヽ(`д´〃)ノ))


037.gifだから嫌なコトされても院長が好きなんだよね、りんしゃん037.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by suga-j-m | 2014-05-25 00:53 | トリミング

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな