人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

ボクの目に何か入ってるでしよ!

今日、何気にしんくんの目んめを見たら

眼球が変ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!




眼球に目脂か?


ん??
黒い毛が丸くなって入ってる(*´Д`)σマヂデ?!


精製水がなかったので
人口涙液で(目薬ね)流そうと思ったら・・


眼球の裏に消えちゃったヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  


全くもって痛がる素振りも見せない、しんくん。





暫くしてから、目んめを見てみると

いた、いたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ





頑張って、‟黒い毛”を捕獲!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

見えます?
母しゃんの指にあるのが犯人です!!
しんくんって、結構、取ってあげてるんけど

ボクの目に何か入ってるでしよ!_f0326925_23275803.jpg



そういや、りんしゃんの目にゴミが入って
取ってあげたことってないな。



それに比べると
しんくんは棘が刺さったこともあったし!!


眼球に引っ付くゴミやら目脂をとってあげたことって
結構、あるんだよね~




まつ毛の長さも関係あるのかね??σ(*´∀`*)

ボクの目に何か入ってるでしよ!_f0326925_23280711.jpg


039.gifクリクリおめめが傷付かなくて良かったね039.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by suga-j-m | 2014-05-26 00:01 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな