しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

パタコラ反対!でしよ

りんしゃんがしんくんを枕に寝ているこの画像


りんしゃんの枕になってあげるなんて
しんくん、健気~
って、思う方もいるかと思いますが


そうでもなかったりします(笑)




りんしゃんの表情が怖いっしょ?

なぜかと言いますとね
f0326925_00362471.jpg
元々 りんしゃんが寝ているところに
しんくんが引っ付いてくるんです。


だのに。。


勝手に動く動く、この長い尻尾
(・へ・;;)うーむ・・・・
f0326925_00352915.gif
顔に当たってるし・・


それでも動じず、その場で寝ようとする
りんしゃんが漢らしい
ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
f0326925_00353442.gif

で、最終的に
りんしゃんに座っちゃうし
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


まっ、それでも寝ようとする
りんしゃんだけどね(笑)
f0326925_00361898.jpg

ポチっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-18 21:34 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな