しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

不思議でしね

つい先ほど
お風呂から上がってきたら
しんくんがコタツから顔だけ出して
キョロキョロしてました


なんとなく違和感があった この光景。


何が?って聞かれると分からないんですけどね。


ただなんとなく
なんとなくの違和感。


で、何気に見たら
座椅子の真ん中が濡れてる?


りんしゃん お漏らしが続いているので
勿論、疑うのは・・

お漏らしな訳で
((((_ _|||))))ドヨーン



りんしゃんに一言文句言ってやろう
と、思って
コタツの中を覗いたら
~(・・?))(((;・・)?



コタツの敷布団も濡れていて
ここもか・・と、思いつつ


“おもちゅ”の準備をしながら


でもお漏らしの割に
くちゃくないな~と思い
勇気を振り絞って
クンクンしてみました(笑)


あれ?
フードの臭い?

でも吐いたとしたら
“ぶつ”が

な  い
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



って、コトは食べたか?(笑)

f0326925_23115848.jpg



りんしゃんが吐く場合
部屋の角、もしくは壁際に必ず吐きます

しんくんはどの場所でも吐きます。

と、考えると・・
吐いたのは恐らく しんくん


そして“ぶつ”を食べたのは
りんしゃんだろうな
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



全部、推測なので本当のところは分かりませんが・・

f0326925_23123085.jpg


でも多分 当たってるな(笑)


困ったお二人しゃんにポチりお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-27 23:45 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな