しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

カマクラの中にオラフでしよ

大雪警報は夜に解除されたけど
結構、積もりました。


朝寝してた わたくしに
「ニンジンある?」
とLINEが(笑)


「何するの?」の問いに
送られてきた写メ


これ見たら
行くっきゃない(笑)

ほい、どーん

f0326925_23055335.jpg


凄くない?
“オラフ”だよ
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


で、どこに持って行ったのかと申しますと・・
りんしゃん行きつけの(?)病院であります。


院長せんせーがやりそうなことだ(笑)

あっ、でも作ったのは
看護婦しゃん達ですけどね
(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪



我が家のニンジンしゃんが
お鼻になりました
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


フードが目やボタンになってるので
しんくん 興味深々であります

f0326925_23055385.jpg


でもそこはしんくんなので
食べないから安心、安心(o^-^o) ウフッ


あの方だったら
間違いなく食べてたな(笑)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン





そんな紳士なしんくんを
カマクラに入れようと思ったら
満員で入れず(笑)


これ以上 近付くと
尻尾でパタコラパンチしそうだったので
ストップです( ´艸`)ムププ

f0326925_23055379.jpg


しんくん、看護婦しゃんが雪かきで作った
雪山に登ってみたり(笑)

f0326925_23055307.jpg


歩道を歩いてみたり・・


でもね バスが通って
泥水が飛んできたので
止めました


雪解けだから仕方のないことだけど
ワンズは顔にかかっちゃうので
可哀想なのです

こんな状況じゃ
避けるに避けれないしね・・

f0326925_23055360.jpg


えっ、りんしゃん?
そりゃ寒がりでしからね。
お家でヌクヌクしてましたww



看護婦しゃん達の力作にポチりでしよ☆彡
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-31 23:36 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな