しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

今日はボクの話しでしよ

りんしゃんが具合が悪くなると
我が家はりんしゃん中心の生活にシフトします



ベッドで寝る場所も
りんしゃんに負担がかからないようにする為
ついつい



ついつい(笑)


しんくんをむぎゅーと
りんしゃんから遠ざかる場所においやることも



今回は特に
しんくんに倒されたことで
りんしゃんのトラウマになってしまい
しんくんが近付くだけで
怖がるようになってしまった為
距離をおくようにしました




そんな話しをじぃじとばぁばにしたところ
「(しんくんを)連れてこい」
と、言ってくれたので


しんくんだけ実家に遊びに行ってきたんです。



いつもはりんしゃんを可愛がる“じぃじ”も
この日ばかりは
しんくんに優しくしてました(笑)

f0326925_23015455.jpg


半ば無理やりばぁばに抱っこされ
しんくん 固まっとります(笑)

f0326925_23015465.jpg


ばぁば、しんくんと一緒に出掛けられる場所ということで
ホームセンターに行くことに(笑)


でもね、ばぁば?



しんくんは演歌のテープには
全く興味ありませんけど(笑)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ



このつまらなそうな顔が私的にはツボりました(*≧m≦*)ププッ
f0326925_23015495.jpg

帰りの車の中では疲れたのか
ばぁばの腕の中で
ぐっすりな しんくん



これまた
りんちゃん贔屓だった ばぁば


こうやって腕の中で寝られると
可愛くなっちゃったみたいで( ̄ー ̄)ニヤリッ


しんくんのポイントUPだったようです(笑)
f0326925_23015470.jpg

じぃじもばぁばも
しんくんのことも可愛がってください(笑)

頑張れ しんくんにポチりでしよ☆彡
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[PR]
by suga-j-m | 2015-02-18 23:29 | じぃじとばぁば

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな