しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

幸せってなんでしかね

最近 ある人に
「(りんままの)幸せって何?」って
聞かれました



あんまり“幸せ”なんて考えたことなくて
すぐに答えられませんでした
δ(・ω・`)ウーン…



私が幸せだな、って思う時って
結構 どうでもイイことだったりするんだよね(笑)



使い回しの写真だけど
こんな時とか(*≧m≦*)ププッ

f0326925_23243259.jpg


食欲もなかったりんしゃんが
ガムを食べて笑った時とか(*≧m≦*)ププッ


こりは幸せって言うか
めっちゃ嬉しかった~

f0326925_00025828.gif


こんな表情をして
私のコトを見てくれていることを
知った時とか( ̄ー ̄)ニヤリッ


幸せって言うか
“キュンキュン”しちゃった

f0326925_22262497.jpg


私の嫌がらせにも
嫌な顔一つ見せずに付き合ってくれる時とか(笑)


うーん、これは幸せって言うか
可愛い奴♡って
chuしたくなっちゃう(笑)

f0326925_22174352.jpg


りんしゃんと一緒だけど
美味しいしゃんを食べた時とか(笑)

こりはマジで幸せ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

f0326925_23510571.jpg


大切なものが
手を伸ばせばすぐに触れる距離にいること


それが一番の幸せかな
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


触れたら
こんな顔されましたけど・・
なにか(笑)

f0326925_22534195.jpg


ポチっとして頂けたら幸せです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2015-02-22 23:04 | 母しゃん

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな