しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

勢いあまったでちよ




りんしゃんとしんくんの
愛娘のじゅったん


ウルトラ 超・超・超・超・超
テレビっこであります
ぷぷ(* ̄m ̄)o))



またまた使い回しの画像ですが



興味がないテレビは座って見ます(笑)

f0326925_00123415.jpg
ロックオンすべき対象が
画面に映った場合


例えば 
こんなのとか(笑)
f0326925_00120152.jpg
悪魔とか(笑)
f0326925_23510790.gif
あとは動物だったりするんですけど・・


いつもはジャンプして
首根っこ目がけて
テレビ画面に体当たりしていくのですが


なぜか
この日だけは
勢い余ってしまったらしく


乗っちゃった
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!
f0326925_23081338.gif
でも乗った本人(犬)も
ビックリだったんでしょうね


いつもなら首根っこに襲っていくのに



この時は見てるだけ(笑)
f0326925_23081614.gif
テレビ台に上がることはダメだと分かってるのかな
この後、テレビ台に上がってないんですよ
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


じゅったんの中の
一線がきっとあるんでしょうね(笑)


まっ、出来れば爪で画面を
“ちょいちょい”することも
ダメな一線に入れて頂けると
ばぁばとしては嬉しいんですけどね(笑)


あっ、ちなみに
わたくし じゅったんの「ばぁば」にあたるので
小さい頃からりんままのことを
「ばぁば」と教えてきました(笑)




どうかテレビが壊れませんように ポチりですw
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2015-02-24 23:19 | 娘っこ

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな