しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

今日は病院の日でしよ

りんしゃん、腰痛が発症してから
3週間が過ぎました


内服もあと2日で終了です


で、今日 受診してきました




今、跛行が出でているのは
パテラ(膝蓋骨)が緩いことの方が
要因としては大きいかな、と



ヘルニアで麻痺症状が出ていたので
あんよの筋力が低下していたことも
悪化している要因かと


焦らず 少しずつ
デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪





りんしゃんは
グルコサミンやらコンドロイチン入りの
サプリを愛用しています



効果のあるサプリってないの?
って、聞いてみたら

学会で効果があると発表があった
一日分 600円のサプリ
(名前は聞くの忘れましたw)
って言うのが あるらしいっすよ

でも
600円だよ
600円 Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー


って、コトは30日分で幾らよ
(|||_|||)ガビーン



残念ながら
我が家は今までのサプリで充分です(笑)







そして 絶対安静だった りんしゃん
久々にお外の空気を吸いました

疲れたらしく 爆睡です
(* ̄m ̄)プッ


なぜに ヨガマット上に
母しゃんの腕を枕に寝る?(笑)


母しゃん、ストレッチが出来ず
邪魔なんですけど
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

f0326925_23430996.jpg

でも この寝顔見ちやうとね~

ほっこりします (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
f0326925_23431028.jpg


パチパチ してたら
起きちゃった
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

f0326925_23430966.jpg

りんしゃん 
3月はエコー検査の予定が入ってたけど
もう少し 安静を優先しましょう、
ってコトになり 延期であります


明日から少しずつ散歩再開だな。


頑張れ りんしゃんにポチりでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2015-03-01 01:06 | りんしゃんの病院(腰)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな