しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

りんしゃん リハビリ頑張るでしよ

今日はわたくしの月一回の整形受診日でした


最近 寝ていると
お尻や股関節が痛くて目が覚めます
すっごく嫌なカンジです
(_ _。)・・・


腰が痛いという事は殆どなくなりましたが
常に脹脛が痺れています
でも夢中になっていると忘れちゃうくらいなんですけどね


担当医は今日も
「順調、順調」って(笑)

ホントか?
f(´-`;)ポリポリ





そしてもう一人の腰痛患者さんを連れて
公園にレッツラゴーしてきました



モチベーションの低いカンジですが
こりでも
やる気maxであります
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

f0326925_22574233.jpg


アスファルトを歩かせていると
重心を左右に動揺させながら
歩くんですけど


やっぱり土の上だと
歩容は崩れにくいようです

f0326925_22574437.jpg
本犬、すっごい走っている感満載なのですが
おっそい、おっそい(笑)


まっ、おちりと太ももの筋力が
大分 落ちちゃったので
身体の負担を考えれば
ゆっくりでイイんですけどね
f0326925_22574702.jpg
そして この後
しんくんの心臓のお薬を頂きに
病院に行ったんですが


うちのりんちゃま。
「うぉ~ん うぉ~ん」
ないて いんちょーを呼ぶ呼ぶ(笑)



誰だ、勝手にドアを開けて入っていく奴は(つ∀`*)ヤレヤレ
f0326925_22462535.gif
看護婦しゃんと
「なんで そんなに(いんちょーのことが)好きなんだろ?」
って 話しになりましたが


そんなの私にも分かりません(笑)


でもなんだか とっても信頼している 
“らしい”よ(〃´ー`)=3 フッ



リハビリに励む りんしゃんに
ポチっとお願いするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2015-03-05 23:38 | りんしゃんの病院(腰)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな