しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

じぃじとばぁばはラブラブでしよ

今日は“こゆい”一日でした( ̄ー ̄)ニヤリッ


まずはこちらへレッツラゴー
ε=ε=┌(*´Д`)┘


ここはトヨタの福祉車両が展示されています

f0326925_23591998.jpg


恐らく興味があるのは
母しゃんの後輩のヒロミちゃんくらいかと思いますが
仕事柄 ちょっとだけUPしておきます


興味のない方はスルーで(笑)



色んな福祉車両があって
母しゃん、ちょっと楽しかったです(笑)

f0326925_23591552.jpg



ハンドルやらペダルやらの見本があったり
車椅子から車への乗り移りに必要なボードがあったりします
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

f0326925_23593629.jpg


福祉車両が展示されているだけあって
トイレも障害者に優しい作りになっています
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

f0326925_23593584.jpg


そしてね
“じぃじ”から電話が来ていて
明日(3/8)は“ばぁば”の誕生日なのですが
プレゼントを渡したいらしいのです
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


でも何を買ったらいいのか分からないので
「プレゼントを買って来てくれ」と
(。・・。)(。. .。)ウン



しかも今日中に持ってきて欲しい、と・・
∑(。・Д・。)アン?



なぜに今日??と、思いつつ
でも相手は年寄りなので
絶対に言ったコトは曲げないので
言う通りにしてあげました
(" ̄д ̄)けっ!



プレゼントなんてあげたコトがなかったらしいんです
でも ここ2,3年 
誕生日にはプレゼントを準備するようになった じぃじ



ちょっと微笑ましいでしょ
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

f0326925_23592613.jpg


でも一日早いから
「誕生日は明日だよ?ボケたの?」
って、言われてました
(≧▽≦;)あちゃ~



それでも やっぱり嬉しかったらしく
「今日くらいは(じぃじに)優しくしてあげないとね」
と 申しておりました


そんなコト言わずに
“毎日” 優しくしてあげてくださいませ(笑)

f0326925_00434379.jpg


そしてそして
ジュラママからも

お祝いを頂いて喜ぶ ばぁば
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
f0326925_23592997.jpg

ヨカッタネ ばぁば
まだまだ長生きしてくださいね 
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


おっと 出番がなかったので
お祝い 言っとこうね~
f0326925_00522246.jpg

ちょっとほっこり話しでした(笑)
ポチっとお願いするでしよ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2015-03-08 00:58 | じぃじとばぁば

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな