しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

日曜日はゆっくりしたいでしよ

今日は“ばぁば”のお誕生日会を
することになっていたので
お部屋で出掛ける準備をしていました




しんくんも一緒にお部屋にいたのですが
気付くと 姿がない
ΣΣ━il||liエエェ(・´ω`・σ)σil||li━ェエエ工
f0326925_22410966.jpg
布団の真ん中辺りに膨らみがあったので
分かっちゃったもんね
(*≧m≦*)プッ


しんくんは必ず布団と毛布の間に
入り込んで寝ます


お布団を捲り上げていくと・・
f0326925_22410862.jpg
お顔が見たくて
回り込んでみたら


めっちゃ眠そうでした( ̄ー ̄)ニヤリ
f0326925_22410888.jpg


うーん、どうしよかっな~
このまま放置して出掛けるか・・
下に連れて行くか?



一応、声かけてどうするか決めようかな
と、思ったら


“もぞもぞ”と 出てきました


どこから出てきたか 見えますぅ?(笑)

f0326925_22410965.jpg
顔だけ出してきたけど
全く動く気配なしのしんくん(笑)

ぽや~ん フワァァ(/ 0 ̄)~゚
f0326925_22410924.jpg
このまま寝てる?
f0326925_22410817.jpg


グダグダしてたけど
結局 一人でお部屋にいることは
絶対に嫌なしんくん


これがりんしゃんだと
喜んで一人でお部屋にいるんですけどね(笑)







そうそう りんしゃんは体調が良くなってきているので
最近 寝ながらよく笑っています


きっと たらふく食べてるんだろうな
ε- (´ー`*) フッ

f0326925_22405964.jpg

寝坊助しんくんにポチでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-03-08 23:12 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな