しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

3月11日でしよ

明日が必ずあるなんて分からないから


手の届くところに
大切な人達がいることが
どれだけ幸せなコトなのか・・

アンパンがめちゃくちゃ美味しかったこと


不平不満が言えることが
どれだけ幸せなことなのか・・


もう一度 思い出す日



ずっと3月10日だったら良かったのに・・
そう思ったこともあったけど
そんなコトは勿論 有り得なくて


だったら“今”を精一杯
笑って
前を見て
生きていかなきゃ、って


そんな当たり前のことを
再確認する日


それが私の3.11です



そしてこちらが私が経験した3.11です



もしお時間があれば
仙台出身のハジ→の楽曲「3.11」です
聞いてください




今日はワンズは登場せず(笑)
それでもよかったらポチりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






[PR]
by suga-j-m | 2015-03-11 00:25 | 母しゃん

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな