しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

しんくん 今朝は絶食でしよ

今日はしんくんの心臓の検査の日なので
絶食であります
━━ ||||||(。_ _)||||||━━



りんしゃんが絶食の日の朝は
しんくんもお付き合いさせられるのですが

しんくんが絶食の日のりんしゃんは
普通通りに食べます(笑)


りんしゃんが食べ終わるまで
しんくんは母しゃんと二階で待機ちう

でもずっとドア前にいます
(つ∀`*)ヤレヤレ

f0326925_23383180.gif


しんくんはとっても諦めが良い漢です
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



ドアが開かないと思えば
大人しくベッドに移動してくれます
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

f0326925_23410821.jpg


こりがりんしゃんだったら
「おかしいでしね?母しゃん 忘れているでしか?」
って エンドレスで
“ちょいちょい”してきます


それを考えれば・・

真ん丸おめめで見ている しんくんが可愛くて、可愛くて
(。・・。)(。. .。)ウン


もうこの顔を見たら
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
しちゃいました(笑)

f0326925_23411186.jpg



じゅったんもお腹の調子が悪かったので
急遽、しんくんと一緒に病院に行くことになり



りんしゃんは一人で留守番することに
f(´-`;)ポリポリ

f0326925_23384572.jpg


“おぱんちゅ”も履いてるし、淋しかろうと
急いで帰ってみたら
めっちゃ イキイキしていました
(〃´ー`)=3 フッ


そしてガムを請求されました(笑)

f0326925_23384987.jpg


眠くなってしまったので
検査結果の記録はまた明日にしまーす
m(@´_`@)m 申し訳ないです。


ポチりよろしゅうです
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-03-13 00:11 | しんくんの病院(心臓)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな