しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

ボク 心エコーしたでしよ

昨日の続きです。



しんくんは朝ご飯を食べずに病院に行き、
心エコー検査を受けてきました


結果 左心室の壁が厚くなってきていると・・
12月の心エコーの結果と比べれば差異はないので
維持出来ていると言えば
維持しているけど

この一年で肥厚しているのは事実



次回、レントゲンで大きさを確認することに
どうか大きくなっていませんように



しんくんの心臓の弁は“ぶらんぶらん”しているので
血液が逆流しちゃっていて
それを頑張って押し戻しているので
頑張れ頑張るほど
壁は厚くなっちゃうと言う訳です



と、言ってもね
咳をしている訳でもないし


いたって元気、元気だから・・


上手に付き合っていくしかない


頑張れ しんくん
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー




そして お腹の調子が悪かったじゅったん。



うんpしゃんに血が混じっていたので
心配していたんだけど
癌とかはみられず C=(^◇^ ; ホッ!



腸内バランスが崩れているだけかな、と

ひとまず 安心しました
v(。・・。)イエッ♪




シロップタイプのお薬

りんしゃんもしんくんも興味津々でした(笑)
f0326925_23382675.gif

お願いだから いつまでも元気でいてね
☆彡流れ星…! (-人-;) 長生きしますように×3回


最近 そんなことを
よく思ってしまいます (*ゝ(ェ)・)bネッ




そして明日は・・
りんしゃんのお耳の診察に行かないとな
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・



今日も我が家にポチっとお願いします
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2015-03-13 23:01 | しんくんの病院(心臓)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな