しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

娘とよーいどん!でしよ

今日はりんしゃんが
トリミングに行った日のお話です



この日は天気が良かったので
黒っこ親子をお外に連れ出しました
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



この公園はワンコが多いんですけど
遊歩道を歩いて来るこの広場には
殆ど誰も来ないんです




なのでいつも貸切状態であります
d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚





そんな時はやっぱりディスクで
ダッシュダッシュ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
f0326925_17443423.gif
勢いよく飛び出して行った 父と娘

おちりが可愛い過ぎる
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
f0326925_17450954.jpg
獲物を狩る 動物みたいでしょ(笑)


狙いを定めて 跳ぶ

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

f0326925_17451339.jpg


走るのはしんくんが速くても
その後にじゅったんに奪われる しんくん(笑)

f0326925_17451124.jpg


それでも 父ちゃん、楽しいらしいっす(* ̄m ̄)プッ

f0326925_17445418.jpg


しんくんの体力は半端ないので
じゅったん 一休みです
~~~~~~~(;_ _)O パタ...




じゅったん、ディスクを離しません
それだけでなく
ディスクをカミカミ



心配で心配でたまらない しんくん
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

f0326925_17443778.gif
その後も しんくんは走りたいんだけど
この辺で終了でーす( ̄ー ̄)ゞ
f0326925_17445024.jpg

じゅったんが疲れて休憩しても
しんくんは“はぁはぁ”もしまんせんでした


このコの心臓って本当に悪いの??
って 思っちゃいます


でもね・・
しんくんの心臓の弁は
ブランブランしてて 血液も逆流してる
それは間違いじゃないんです


この目で確かに見てるし


でも納得いかなーい
o(´д`)oァーゥー



と、幾ら私がもがいてみても
事実は事実な訳で


“はぁはぁ”しないと言うことは
それ以上の力で心臓を動かしているってことだし


いっぱいいっぱい頑張っているってコトなんだよね
(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン


それだけ頑張ってくれている心臓だから
壁も厚くなるし
心臓も大きくなっているんだろうな、って


ちょっとブルーになったりして(笑)





それでも しんくんらしく

“楽しく”

走れ
εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ




その代り
少しだけ早めに切り上げようね
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




仙台名物 黒ウサギしゃんにポチりでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2015-03-17 23:37 | お出掛け(公園・ラン)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな