人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

りんしゃんの週末でしよ

この間、仕事で車に乗っていたら
物凄い睡魔に襲われまして
車で寝っちゃったんですが・・


起きてみたら
顔に痕がついてて(笑)

お歳とともに
痕が中々とれなくなってきて
寝てたのがバレバレでございました
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
りんしゃんの週末でしよ_f0326925_23042175.jpg
さて 今日のお話でありまーす


母しゃんは今日も立っているだけで
脹脛が痛い状態だったので


しんくんをジュラママしゃんに託し
りんしゃんとすぐ目の前にある公園にレッツラゴー
((((((((((((((ヘ(* - -)ノ
りんしゃんの週末でしよ_f0326925_23042129.gif
りんしゃんのリハビリをしようと思ったら
まず一番最初にしたことはこり
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
りんしゃんの週末でしよ_f0326925_23042140.jpg


りんしゃんのあんよですが
アスファルトの上を歩いていると
右膝が不安定で・・
でも土だと安定して走れるんです
ε=(。・д・。)フー




気長に気長にリハビリするしかないよね
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


ってコトで 土の上で走り込みをして

りんしゃんの週末でしよ_f0326925_23042053.gif


頑張ったことを報告したかったのか
自ら病院に行く りんしゃん
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

りんしゃんの週末でしよ_f0326925_23042076.jpg


最近 トリマーしゃんのお名前を覚えた りんしゃん
会いたかったのかな?(笑)


トリミング室の窓から覗くけど
カーテンがしてあるので中は見えず
(≧σ≦)しょっく!!

りんしゃんの週末でしよ_f0326925_23042090.jpg
諦めるかと思いきや
逆側のドアに回り込んで
遠吠えを始めた りんしゃん
(*´ο`*)=3 はふぅん



残念だけど 今日はもう終わりみたいよ
りんしゃんの週末でしよ_f0326925_23042065.jpg
なくだけないたら諦めた りんしゃん
C=(^◇^ ; ホッ!



このことをFacebookでUPしたら
「体調悪くて病院に行ったじゃないよね?」
って 言われたけど

大丈夫でーすv(。・・。)イエッ♪


りんしゃんが具合悪くて
 自らの意志で病院に行く時は
自宅に帰っても
諦めずに 訴え続けるので
今日のは単純に病院に
遊びに行きたかったんだと思います(笑)



“つたつた”は相変わらずだけど
ほらっ、元気ですから
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
りんしゃんの週末でしよ_f0326925_00040835.jpg
そんな土曜日のりんしゃんでした(笑)
リハビリに励むりんしゃんにポチっとでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by suga-j-m | 2015-03-22 00:12 | お出掛け(公園・ラン)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな