しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

りんしゃんとしんくんが親になった日でしよ

3月24日は
りんしゃんとしんくんが
ママとパパになった日であります
☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ


毎年恒例の出産動画でーす





ルナ、あん、ジュラ
6歳のお誕生日 おめでとう
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

f0326925_23103669.jpg

f0326925_23104055.jpg


そしてこちらはしんくんパパの子育て動画です

子供達を転がしたり、甘噛みしたり
遊んであげるのはしんくんの役目でした


子供達が喧嘩すると
吠えて止めようとしたり・・

犬の子育て風景 
可愛いですよ ぷぷ(* ̄m ̄)o))



可愛いのでもう一本

しんくんが我が家に来た時から
りんしゃんはしんくんのお顔を舐めてあげていました


パピっ子が産まれてから
段々 舐めてあげなくなったんだけど
この動画に残ってました
 (v_v。)人(。v_v)ポッ


今ではじゅったんに敵わない しんくん
この頃は強かったのにね(笑)



そしてやっぱりもう一本(笑)


走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ

お祝いのポチりお願いするでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-03-24 23:23 | イベント | Comments(0)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな