しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

夏のウマウマしゃんでしよ

水遊びの記事が
また消えちゃいました
ガ―(´・ω・|||)―ン!!


気持ちがなえちゃったので
話題変更でいきまーす




今年は暑かったので
あちこちから
キュウリしゃんを
沢山 頂いちゃいました
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



暑くてこんなに大きくなっちゃいました
うふ♪(* ̄ー ̄)v

f0326925_20362820.jpg


さすがっ りんしゃん
食いっぷりがいいっすね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

f0326925_20362874.jpg
じゅったんもナイスな食いっぷり
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
f0326925_20362800.jpg
でっ、レディースよりも乙女なボクは・・

キュウリが大き過ぎて
怖かったらしい(笑)
f0326925_20362824.gif
それにしても 何度見ても
食いっぷりは漢前だわ、りんしゃん(笑)
f0326925_20354388.gif
そして夏の風物詩と言えば
スイカですが
今年は食べたなぁ
( ̄∀ ̄*)イヒッ


りんしゃんもお裾分けしてもらったね
f0326925_20360214.jpg


オヤツは殆ど食べられないので
食べられる物を探したら野菜になっちゃって(笑)


それでも美味しそうに食べてくれるから・・


偉いね、りんしゃん
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

偉いぞ りんしゃんのポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-08-27 22:24 | ウマウマしゃん | Comments(0)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな