しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

音楽祭に行って来たでしよ~

仙台には「とっておきの音楽祭」と言って
障害のある人もない人も一緒に
音楽を楽しみながら
心のバリアフリーを目指すことを趣旨に開催される
ストリート音楽祭があります



母しゃんは毎年 患者さんが出演するので
りんしゃんとしんくんも一緒に
応援に行きます

f0326925_19351170.jpg


母しゃんは腰を傷めてから
長距離を歩くと痺れちゃうんですが

この日は結構歩いたのに
全然平気だったんです

何でだろう?って思ったら
カートを押して歩くのが楽だったみたい


ほらっ、よく腰の曲がったお婆ちゃんが
手押し車を押して歩くでしょ?
あれと同じなんだな、と(笑)




そして我が家のりんしゃんは
カートに乗ると
途端にガラが悪くなりまして
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


今回もハコノリ状態で
道行く人や車に挨拶しておりました
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

f0326925_19351167.jpg


患者さんの演奏が始まる時は
ちゃんとカートインしておるんですが・・


大人しくするから出せ、と
鼻を出してくる りんしゃん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

f0326925_19351164.jpg


全く目立ちませんが
しんくんもしっかりおります
(* ̄▽ ̄*)ノ"

f0326925_19351286.jpg


結局 鼻なんか出してるもんだから
皆に気付かれ

囲まれる りんしゃんとしんくん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

f0326925_19351111.jpg


障害のある人もない人も
犬も人間も
みんなでバリアフリーだ

なんちって
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ポチりお願いするでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-08-28 23:20 | イベント

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな