人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

初めてのプールでしよ

なんだろ?
この記事を書いて下書き保存しておくと
必ず 消えます
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


仙台にもワンコ専用のプールが出来た
って、話しなんすけどね


我が家の坊ちゃまは
水遊びが大・大・大好きなので、
先日 そのプールに行って来たよ~
って、話しなだけなんだけど・・


今度は消えるなよ
o( ̄^ ̄o)彡



最初はね ちょっと怖がっていたけど
すぐに慣れて
オモチャを投げると
お友達にオモチャを取られまいと
泳ぐ 泳ぐ(笑)
初めてのプールでしよ_f0326925_17485588.jpg
もう楽しくて 楽しくて
尻尾をパタコラさせながら泳いどりました
(* ̄m ̄)プッ
初めてのプールでしよ_f0326925_17485600.jpg
りんしゃんは・・と申しますとね


私の記憶が確かなら
このコはアメリカンコッカースパニエルで
鳥猟犬だったと思うすよ

だのに・・

あー、だのに・・


なぜに 嫌そうな顔で泳ぐのだ?(笑)
初めてのプールでしよ_f0326925_17485593.gif
全くもって楽しそうじゃないし
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


でも腰や膝が悪い りんしゃんには
リハビリにもってこいなので
この日は頑張って
25メートル×2回 泳いで頂きました
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
初めてのプールでしよ_f0326925_17485579.gif
そしてね
プールサイドから上がろうとすると
ワンコには難しいことが判明


何度もチャレンジするんだけど
上がれなくて


それでも 助けずに
写真を撮っていたら・・

さすがにこっちを見た しんくん(笑)

ごめん ごめん
ついついネタを優先しちゃった
( ̄∀ ̄*)イヒッ
初めてのプールでしよ_f0326925_17485555.gif
この後は 例の如く
チッコマンになったことは言うまでもありません
"く(""0"")>なんてこった!!"


そりでも楽しそうだったので・・
まっ、いいっか(笑)


さて、消えずにUP出来るか・・


UP出来ていたら ポチりお願いするでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by suga-j-m | 2015-08-29 22:18 | プール遊び

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな