人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

りんしゃんは忠犬だよ、って話しになるはずが・・でしよ

いつも母しゃんが仕事から帰ると
めっちゃ、喜んでくれるのは
しんくんなんです
(/▽*\)~♪ イヤァン


りんしゃんは
めっちゃ素っ気なくて
「あっ、帰ってきたでしか?」
的なカンジで・・

しかも
「んじゃ、おやつにでもするでしかね」
って、冷蔵庫に誘導されるし(笑)


だからずっとりんしゃんは大して
待ってないんだろう、って思ってたんです


そしたらジュラママしゃん曰く
私が帰ってきた時に
悲鳴みたいな声をあげるのは りんしゃんで


「曲者じゃ~!」
って、吠えるのは
しんくんなんだそうです
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


でね“証拠画像”が見たいじゃない(笑)


で、お願いしていたところ・・

Lineできたーーーー

りんしゃんは忠犬だよ、って話しになるはずが・・でしよ_f0326925_23223914.jpg


健気に待ってるのね
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


いつものクールな出迎えからは
到底 想像がつかなくて

ええ、もう感動して見てましたよ
(┯_┯) ウルルルルル



そしたらね (; ̄ー ̄)...ン?

りんしゃんは忠犬だよ、って話しになるはずが・・でしよ_f0326925_23223922.jpg


どうせ、そんなオチよね・・
りんしゃん
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


FacebookでUPしたら
“他人事と思えない”
って コメが多かったのは内緒です(笑)

はみ肉 バンザイのポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by suga-j-m | 2015-09-15 23:40 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな