人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

練馬のマリちゃんが来るでしよ

そう言えば 今更ですが
8月に練馬の大女優 マリちゃんが
さらっぴも一緒に仙台に立ち寄ってくれました
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ

練馬のマリちゃんが来るでしよ_f0326925_23260863.jpg


実はこの時 ある場所の下見に来たのであります
そして いよいよそれは明日となりました(笑)


なので明日 マリちゃん&さらっぴが
またまた来仙するのであります
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ


この時 ジュラママが
「生マリちゃんを見たい」って 言って(笑)


皆で記念撮影してみたり
(*≧m≦*)ププッ


ずっとネットで見ていたコが目の前にいるって
まるで芸能人にでも会ったみたいな感覚ですよね(笑)


あっ、しんくんは初対面の時に
マリちゃんに何か言われてから
マリちゃんがいる間は気配を消します

一体 何を言われたのか・・


聞いてみたいような、聞きたくないような(笑)

練馬のマリちゃんが来るでしよ_f0326925_23260893.jpg


こちらはコッカーちーむ
( ̄皿 ̄)うしししし♪


マリちゃんとりんしゃんは
分かりあっとるカンが ぷんぷんします

練馬のマリちゃんが来るでしよ_f0326925_23260801.jpg


マリちゃんおかぁしゃんとりんしゃん
好きな一枚です

練馬のマリちゃんが来るでしよ_f0326925_23260826.jpg


マリちゃんが来るけど・・
明日は嵐になりませんように(笑)
 
 ポチっとお願いするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by suga-j-m | 2015-09-18 23:46 | お友達

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな