人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ

お待たせいたしました
えっ?待ってない?(笑)

色々と勘違いもありましたが
練馬から夜通し走って 
やって来たマリちゃん御一行様
今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ_f0326925_19395971.jpg
まずは腹ごしらえをして頂きましょう
庭で(笑)

いいなぁ、マリちゃん
カメラ向けるとイイ表情してくれるんだ
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ_f0326925_09185396.jpg
そして早速向かった先は。。

分かんないよね(笑)

嵐の復興コンサートでございます
(o^皿^)\ニパッ♪
今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ_f0326925_09191535.jpg
degipochiしゃんとおかぁしゃんには
嵐を堪能して頂いて・・


マリちゃんとさらっぴは我が家でお留守番


お二人しゃんの性格の違いがよく出た写真(笑)
マリちゃんは探索しつつ ウマウマのチェックに余念がなく
さらっぴは 物音がするとすぐに
「帰ってきたでちかね?」って見に行くの
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ_f0326925_09185748.jpg
そしてマリちゃんとりんしゃんは
適度な距離を保ちつつ
でもそこにいるのが当たり前かのように
まぁ、二人で行動してました
今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ_f0326925_09185348.jpg
なんか へんてこなコンビだ(笑)
今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ_f0326925_09185355.jpg


なんちゅー顔してるの マリちゃん(笑)

今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ_f0326925_09185298.jpg

と 思ったら
場所を移動した りんしゃんを気にしていたり

今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ_f0326925_09185231.jpg

かと言って 目を合わせる訳でもなく

今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ_f0326925_09173762.gif


でも クッションの上に座れるのは
マリちゃんとりんしゃんで・・

さらっぴはクッションに座ろうとすると
怒られるという
犬の中でもちゃんとルールがあって

マリちゃんとりんしゃん
不思議な空気感を醸し出しておりました

そして偉い順に並ぶお三方

今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ_f0326925_19542028.jpg

怒られてもマイペースを崩さなかった さらっぴ

何気に見たら 風 感じてるし(笑)


これ、可愛い写真でしょ
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ_f0326925_09185326.jpg

そんなこんなしている間に
お迎えの時間に・・

なぜか渋滞に巻き込まれることなく
行動出来た 私達(笑)

せっかくなので
戦利品を見せて頂きながら
仙台のご馳走を食べて頂きました

今度こそマリちゃんがきたーーーーでしよ_f0326925_09185779.jpg

0泊2日の強行旅行
相変わらず 凄い行動力の方々である(笑)

そして今回も
マリちゃんが被災地を巡る時は
雨が降らない伝説
健在( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


また 是非いらしてくださいませ


不思議とマリちゃんには
一切 ガウらない りんしゃんなのでありました

ポチっとお願いするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by suga-j-m | 2015-09-21 20:10 | お友達

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな