人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

元旦なのに・・りんしゃんが・・でしよ

2016年になりました
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@



今年の我が家の年賀状
30日にバタバタ作りましたので
元旦には届きませぬが

今年もよろしゅうお願い致します。

元旦なのに・・りんしゃんが・・でしよ_f0326925_12573012.jpg



先ほど 急にガクガク震え始めた りんしゃん


自らハウスの中に入りたいって言うので
腰でも痛いのか?って、思ったら


今度は外に行くって言い始め


外に出したら小走りで病院に自ら行き始め
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



注:このお写真はイメージ画像です

元旦なのに・・りんしゃんが・・でしよ_f0326925_12573897.jpg


いつも休憩中で入り口が閉まっていようが
念力でスタッフを呼び出し

本当に呼ばれた気がしてと
入り口に来てくれるから凄いよね(笑)

元旦なのに・・りんしゃんが・・でしよ_f0326925_12573053.gif


中に入って スタッフしゃんに一通り挨拶して
満足する りんしゃん


今日は窓から覗き込んだだけで満足して
帰って来て

途中、うんpしゃんをして戻って来ました

元旦なのに・・りんしゃんが・・でしよ_f0326925_12574475.jpg


腰が痛くなってくると
トイレシートの上って滑るみたいで
チッコしたがらないんです


だから外で用をたしたたかったのかな?と・・

でも走ったんだよね(笑)

なので謎です



まっ、自分で病院に行きたいと言うってことは
調子が悪いことは
事実だと思うんですけどね

もはや 犬じゃないでしょ(笑)



大したことないと良いのですが・・


そんなこんななので
コタツでぬくぬくしながら
ブログUPしていきたいと思います


では お二人しゃんからご挨拶を・・

元旦なのに・・りんしゃんが・・でしよ_f0326925_12573025.gif


今年一発目のポチりお願いするでしよ


にほんブログ村


by suga-j-m | 2016-01-01 13:23 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな