人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

りんしゃんの分離不安でしよ

りんしゃんとしんくんがモデルしゃんのバイトを
してきた翌日・・


母しゃん 仕事先の忘年会で一泊することに


りんしゃん しんくんは
じゅったんとじゅったんママにお願いして


こんなカンジで楽しんでいたところ・・

りんしゃんの分離不安でしよ_f0326925_15024128.jpg


「しんくんが変なところで マーキングちっこした!」
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



「りんが ワンげろしたー」
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


家を出てから
まだ数時間ですけどね(笑)


そして朝のLineでは
りんしゃんが下痢ったと・・


血も混ざっている・・って
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

りんしゃんの分離不安でしよ_f0326925_15024126.jpg


りんしゃんが落ち着かないもんだから
じゅったんも下痢ったらしく


お家に帰ったら
「もう泊まっちゃダメ~」
って 怒られました(笑)


ガクガク震え
吐いちゃったみたいで
最終的には・・

モザイクかけてるけどグロイよ


ほいっ 血便であります

りんしゃんの分離不安でしよ_f0326925_15024171.jpg


見事な ❝ち❞であります


Facebookでこの一部始終をUPしていたので
院長に会った時には

「よっ、分離不安」
って、言われちゃいました(笑)



帰ったら ❝ぴとっ❞が一段と
激しいって言うか

なぜに顔に乗る?(笑)

りんしゃんの分離不安でしよ_f0326925_17554102.jpg


完全に乗っ取ります
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

りんしゃんの分離不安でしよ_f0326925_15024102.jpg


別に今までだって
残業しても
休日出勤だって
りんしゃんが具合悪い時の仕事だって


頑張って留守番してきた 
りんしゃんなのに


そんな急に今になって
❝分離不安❞って言われてもね
(・へ・;;)うーむ・・・



まっ いいじゃん!
分離不安で何が悪い(笑)


でも身体に不調が出るのは辛いからな・・・
そこは止めようかね
(。・・。)(。. .。)ウン

りんしゃんの分離不安でしよ_f0326925_15030982.gif

そして また泊まりに行ってもいいかな?(笑)
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


ざ 分離不安にポチっとお願いします


にほんブログ村


by suga-j-m | 2016-01-01 18:11 | りんしゃんの病院(その他)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな