人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

りんしゃん 精査するでしかね

昨日 仕事始めだったので
残業せずに急いで帰ってきて

りんしゃんを連れて
動物病院に行ってきました


元旦からの腰痛は
落ち着いてきたので内服せずに
様子を見ましょう
と いうことになりやした


でもね
まだ 階段を昇ろうとしないし


今、おやつ食べながら
パソコンに向かってるのに
コタツから出てこないし


これって
完全復帰じゃないよね(笑)



それはさておき・・

去年あたりからね
よくお腹壊して吐いたり、下痢したり
年末の下痢もそうだし

前々から 
一回 全身診させて・・
って 言われてて

この日もやっぱり
院長に言われちゃった
(|||_|||)ガビーン


胆泥のこともあるし

そろそろかな
ε-(ーдー)ハァ






りんしゃんは 
私の腕の中で寝るのが大好きです


仔犬の頃から
そうやって
抱っこして寝かせてきたから(笑)
o( ̄◎ ̄)o バブゥ


だから
❛抱っこまん❜
が出来上がったんだね
((((ノ。・"・)ノダッコォ♪

りんしゃん 精査するでしかね_f0326925_22384261.jpg


まっ、抱っこじゃなくても
幸せに寝てるけどね(笑)

りんしゃん 精査するでしかね_f0326925_22384243.jpg
この間 何気に見たら
しんくんの大切な大切なタマゴちゃんが


ベッドから落ちそうで落ちない!
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆


なんか この写真 好きなんだよね(笑)
りんしゃん 精査するでしかね_f0326925_22384271.jpg
さぁ、私もりんも踏ん張るか

(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!
 

りんちゃんの可愛い寝顔を守らねば
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


頑張れよのポチっとお願いするでしよ

にほんブログ村


by suga-j-m | 2016-01-05 23:21 | りんしゃんの病院(腰)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな