しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

黒っこコンビでしよ

しんくんは
ササミが巻かれているガム以外は
大して興味がありません
(ー△ー;)マジ?!!!


でもりんしゃんの胆嚢しゃんはドロドロなので
ジャーキーは天敵であります
なので我が家では
基本 ササミ巻きガムはあげません



りんしゃんは文句は一切 言わず
食べられる物に対しては
むしろ
感謝して食べてくれます
(笑)



ここがコッカーとの違いなのか・・
しんくんは
「ササミしゃんがないなら食べないでしよ」
って、平気で言うんです
ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!


でも自分の分を誰かに
取られるのだけは嫌らしくて
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・


皆が食べ終わった頃に
取られるのが嫌で
慌てて渋々食べ始めます




それにしても なんと可愛い顔で
食べるのかちら
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ざ・乙女顔(笑)

f0326925_20003410.gif


じゅったんに常に狙われる中での
おやつタイム(笑)


じゅったん、首を傾げたり
くぅーんって可愛く鳴いてみたりするけど
父ちゃん、娘には絶対に譲りません
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

f0326925_20003470.gif


の、くせして
娘にぴとっと引っ付いて寝る
父ちゃんなのでした

f0326925_20002276.jpg



見ろ!
りんちゃんなんてササミなくても
笑顔で食べるぞ(笑)

ちっちゃい漢 しんくんにポチっとです(笑)


にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2016-01-06 10:57 | 娘っこ

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな