しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

2014年 05月 03日 ( 1 )

ボク、ちっちゃいトマトしゃんが苦手なんでしよ

しんくんはプチトマトが苦手です ニヤ(・∀・)ニヤ


包丁で切ってあげると
普通に食べるので

きっと
あの‟かぷっ”と一口目の感触が
嫌なのかな??

ちょっと困った風の顔にキュンキュンします(°Д°〓)キューン
f0326925_00431867.gif

暫く眺めるだけの、しんくん。
f0326925_00431076.gif
でもすっごく大好きなりんしゃんにでも
食べ物をあげるのは
嫌みたいで・・
(ちなみにりんしゃんはしんくんが欲しがると全部譲ります)
f0326925_00451754.jpg
りんしゃんが見ていると

頑張って食べようとする、しんくん
ヾ(・ω´・。)ォィォィ
f0326925_00432773.gif

食べてしまえば・・

ほらっ、満足気でしょ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
f0326925_01014303.gif

でもこりが次の日になると
また食べられなくて
トマトしゃんを

コロコロするんですけどね
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

[PR]
by suga-j-m | 2014-05-03 01:09 | ウマウマしゃん

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな