しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

2014年 05月 11日 ( 2 )

母の日でしよ


今日は母の日なので
実家のばぁばとお出掛けしてきました。


ゆっくり出来ないかなぁと思って
りんしゃんとしんくんはお留守番にしたら・・

「あれ?連れて来なかったの?」
って、言われちゃった(笑)





今日は近場へのお出掛けでしたが
天気も良かったので
とっても気持ちが良かったです。
f0326925_20354454.jpg
ちょっとお参りして・・
f0326925_20312778.jpg
ここは大自然な場所なので

熊さんやら・・
f0326925_20312915.jpg
サルさんやらの
標識があったりするんです
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
f0326925_20313223.jpg
こちらが
マイナスイオンたっぷりの
「秋保大滝」


近くまで行けるんですが
結構
アップダウンがあるので
今日は諦めました。
f0326925_20314191.jpg
滝と一緒にパチリ。
f0326925_20314135.jpg
近場でも意外に
来たことがない場所ってあるもんで・・

f0326925_20314129.jpg
でもばぁば・・


基準が全部、
りんしゃんとしんくんが楽しめるかどうか・・
になってましたヾ(´・ω・`;)ォィォィ
f0326925_20314141.jpg
そして川を見て
「ここならりんもしんも喜んで遊べる」って。


はい、ここではないけど、
我が家が川遊びするスポットはすぐ近くです!!
。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
f0326925_20314161.jpg
そして

今日はお留守番をしていたお二人しゃん。



お二人しゃんから母しゃんへのプレゼントは??

りんしゃんの抱っこちゃんと・・
f0326925_20320265.jpg
しんくんは牛膝なんこつ??


どっちもいらない(笑)
f0326925_20321194.jpg
037.gifそういや、じぃじを忘れてた(笑)親孝行にポチりでしよ037.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-05-11 22:08 | じぃじとばぁば

ボク、ドキドキしたでしよ。


風が強かった、仙台ですが

この方達は日向ぼっこしておりました。

(ウッドデッキがそろそろヤバい状態ですが・・)
f0326925_23592086.jpg
そしたらね・・

な、なんと!!りんしゃんがしんくんに・・

ゴロンゴロン??

甘えちゃってるの?(*ノωノ)キャー
f0326925_23592157.jpg
しんくん、よっぽどドキドキしたのか・・

すぐに離れちやうんだもん
(;´д`)あぁぁあ・・・

f0326925_23592165.jpg


二度とないチャンスだったのに・・

バカだな(〃´ー`)=3 フッ

008.gifどうしてイイか分からなかった、ボクにポチりでしよ008.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-05-11 00:08 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな