しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

2014年 05月 13日 ( 2 )

ボクの誕生日にやらかしたりんしゃん!でしよ

おたおめメール、コメ、ライン、FBと
沢山の方に
祝って頂きました。

あーざす 
ドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモ


そしてそんなメデタイ日に
やらかしてくれたお嬢様がおりまして・・

聞いてくだしゃい。

お誕生日だから
朝から野菜スープを作った、母しゃん。
そりを食べた、りんしゃん。


水分補給用に
スープをめっちゃ薄めて
たまにはただの水よりはイイだろうと
こそっと準備して

仕事に行こうとした時に
何気に見たら・・

既に空っぽΣ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!



りんしゃん・・
スープも合わせると
朝だけで400mlは飲んだ模様
…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


すぐチッコさせて出勤した、母しゃん。



いつも昼休みに自宅に戻るのですが・・

嫌な予感がしたので

合間を見付けて自宅へ。



出迎えのないことに
ますます嫌な予感がして

リビングに入ると
明らかに動揺している、しんくん。
(。´-ω・)ン?


フロアマットが濡れていることに気付き
トイレシートを見ると
無色透明のチッコが大量にされてあって・・


だからフロアマットにしたのね、と。


うんうん・・


それは分かった!
で、その犯人はいずこ???
( ,,`・ ω´・)ンンン?


どこにいたと思います??
しかも何をしてた思います???
ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!



しんくんのトイレでうんPしゃんを食べようとしてたとこに
母しゃんが帰ってきたらしく
耳に証拠物件を残しつつ

怒られる・・と思い
階段のところで様子をうかがっていました(つ∀`*)ヤレヤレ



まっ、証拠物件もあったので
一応、怒って・・


ちっこを片付けようと思って
マットのチッコを
トイレシートで拭きとろうとしたら・・

したら!!

ぬぺっーと・・

いや、びちゃっと、

かなり、びちゃっとしたんです
i||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||i



はい、こんだけの大量のマットをダメにしてくれました(;-ω-) =3 ハァ~

f0326925_21474138.jpg


拭いて
消毒して

洗って、乾かして

f0326925_21474103.jpg


りんしゃんのあんよもおちりも
びちゃびちゃだったので


りんしゃんも洗って・・

f0326925_21474145.jpg


全くもって悪びれてないりんしゃんの態度に
なんか、イラッとしてきた(笑)

f0326925_21474181.jpg


りんしゃん、反省してるの??

f0326925_21474104.jpg

なんかあっという間に昼休みが終わってしまったし、

めっちゃ、疲れたぁーーーー!!




でもね、せっかくのしんくんの誕生日だし、



ってコトで




プレゼントだよん。
りんしゃんが食べれないからガムだけどね。
f0326925_21474117.jpg
何も考えないで買っちゃったけど・・
f0326925_21474194.jpg
結構、大きかったみたい(´・ω・`;)ポリポリ
f0326925_21474155.jpg
そりから、ほらっ。
しんくんのアムりんちょ用の縫いしゃんだよん クス(・m・*)クス
f0326925_22413928.jpg
そんなこんなで、
バタバタと過ぎた誕生日なのでありました
(〃´ー`)=3 フッ



008.gifりんしゃん、チッコはトイレでね(笑)ポチりでしよ008.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-05-13 22:56 | りんしゃんとしんくんの日常

ボク、6歳になったでしよ

そういや・・
ばぁばから頂いたイチゴしゃんを忘れてました。

f0326925_22292216.jpg


物凄く真剣なお二人しゃん
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

f0326925_22292266.jpg


5月13日はしんくんの6歳のお誕生日であります!!

ばぁばがね・・
しんくんのお祝いにくれたんだよ
ヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

f0326925_22292201.jpg

相変わらず真ん丸お目々で
可愛いなぁ(*・ω・*)ポッ
f0326925_22292208.gif

早いな・・
ブログを始めてすぐに
1歳の誕生日を迎えたんだったよな。

それがもう6歳。




りんちゃんのことが大好きで大好きで
それは今も変わらず・・


一途な想いを貫いている、しんくん。


もうこのまま
ずっと報われない想いを貫いて欲しい(笑)



いつも元気印のしんくん。


まさか、まさかの心疾患だったけど
それでも変わらずに
元気いっぱいに駆けまわったり、泳いだり
楽しんで生きていこうね!!




しんくん(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вiятнDау゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆

f0326925_22370761.jpg
037.gifおめでとーのポチりでしよ037.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-05-13 00:01 | イベント

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな