しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

2014年 11月 29日 ( 1 )

萌え萌えでしよ

我が家のりんしゃん。。

昔からチッコした後でも
‟ツタツタ”とちっこがチビルことがありまして


検査もしたんですけど
特に異常もなくて・・



別に毎回みられる訳ではなくて、
頻度としたら
1か月に1回くらいかな??


本当に時々
‟ツタツタ”と漏れるんです。


で、この日はそんな‟ツタツタでー”でした




りんしゃん、珍しく カーテンからお出迎え( ̄▽ ̄) ニヤ
半分しか見えてないけどねw 
f0326925_01154841.jpg
と、言うのも・・

理由はこちら(*'ー'*)ふふっ♪


‟おぱんちゅ”
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
f0326925_01154831.jpg
この‟おばんちゅ”姿


ヤバいくらい可愛いっす
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
f0326925_01154801.jpg
‟ツタツタ”が終われば
可愛いけど
‟おばんちゅ”は脱ぎましょうね


あー、萌え萌えでした
(///∇//)テレテレ


おぱんちゅ姿 好きでしか?
ポチりでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2014-11-29 22:25 | りんしゃんとしんくんの日常

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな