しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

2015年 02月 26日 ( 1 )

またまた りんしゃんのチッコ事情でしよ

先日もりんしゃんのチッコ事情を書きましたが
ここ数日も続いております


記録がてら書いておきたいと思います。





普通にチッコした後
ナプキンをあて
おむちゅパンツを履かせるのですが


ナプキンが重くなるほど
チッコが出ています
Σ(|||▽||| )


残尿なのか?
・・・( ̄  ̄;) うーん


チッコを我慢はしている訳だし
麻痺じゃないのか?
とかね・・


病院に行けばいいんだろうけど
何度か行ってるけど
結局 分からずままだし



またまたお薬が増えるのも
どうなのかな、と思うし


難しいやね~



最近、ずっとおむちゅパンツはいて寝ているので
写真みたいに寝ながら笑わなくなっちゃった(笑)


注:見えにくいですが笑いながら寝ております

f0326925_23450447.jpg


最近はナプキンを見るだけで
逃げ回るようになりました(笑)

f0326925_23445417.jpg


早く治りますように
腰からきていませんように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-02-26 00:04 | りんしゃんの病院(腰)

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな