しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

2015年 03月 05日 ( 2 )

りんしゃん リハビリ頑張るでしよ

今日はわたくしの月一回の整形受診日でした


最近 寝ていると
お尻や股関節が痛くて目が覚めます
すっごく嫌なカンジです
(_ _。)・・・


腰が痛いという事は殆どなくなりましたが
常に脹脛が痺れています
でも夢中になっていると忘れちゃうくらいなんですけどね


担当医は今日も
「順調、順調」って(笑)

ホントか?
f(´-`;)ポリポリ





そしてもう一人の腰痛患者さんを連れて
公園にレッツラゴーしてきました



モチベーションの低いカンジですが
こりでも
やる気maxであります
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

f0326925_22574233.jpg


アスファルトを歩かせていると
重心を左右に動揺させながら
歩くんですけど


やっぱり土の上だと
歩容は崩れにくいようです

f0326925_22574437.jpg
本犬、すっごい走っている感満載なのですが
おっそい、おっそい(笑)


まっ、おちりと太ももの筋力が
大分 落ちちゃったので
身体の負担を考えれば
ゆっくりでイイんですけどね
f0326925_22574702.jpg
そして この後
しんくんの心臓のお薬を頂きに
病院に行ったんですが


うちのりんちゃま。
「うぉ~ん うぉ~ん」
ないて いんちょーを呼ぶ呼ぶ(笑)



誰だ、勝手にドアを開けて入っていく奴は(つ∀`*)ヤレヤレ
f0326925_22462535.gif
看護婦しゃんと
「なんで そんなに(いんちょーのことが)好きなんだろ?」
って 話しになりましたが


そんなの私にも分かりません(笑)


でもなんだか とっても信頼している 
“らしい”よ(〃´ー`)=3 フッ



リハビリに励む りんしゃんに
ポチっとお願いするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2015-03-05 23:38 | りんしゃんの病院(腰)

あまおうは美味しいでしよ

先日 美味しい“いちご”しゃんを頂きました
アリガ♪(*'ω')ノ★㌧㌧♪

f0326925_23321054.jpg


りんしゃんが“欲しい”アピをしていたら
画面がじゅったんでいっぱいになった( ´艸`)ムププ

f0326925_23320587.gif


そうそう、いちごやレタスには
キシリトールが含まれてるんですってよ、奥さん(笑)


と、言っても
一時 話題になったガムに比べれば
いちごしゃんに含まれている量はかなり微量らしいっすけどね



過去に色々なものたちを相手に
中毒症状を起こしている
肝臓の弱い りんしゃん


知っているのと
知らないのでは大違いなので
キシリトール中毒のこと
イチゴにも含まれていることを
ちゃんと把握して



その上で よく相手を観察してから(ノ∀`*)ヶタヶタ

f0326925_23320552.gif


ほい 
実食~
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

f0326925_23322642.jpg


お次はじゅったん

f0326925_23322687.jpg


次はしんくんだよん(。´-ω・)ン?


しんくんは葉っぱちゃん系は好きなんですけどね~

フルーツは
まぁ、普通らしいです
(*´ェ`*)タハァ




こんなに美味しいイチゴしゃんなのに
見向きもしないなんて
ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

f0326925_23322646.jpg


そんなこんなで
しんくんがモタモタしてるもんだから
娘のじゅったんが
見本を見せとります(笑)


って、じゅったん 一口が大きくない?
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

f0326925_23322688.jpg


ほらっ 一口が大きいから
りんしゃんが 心配そうに見てるよ
f(´-`;)ポリポリ

f0326925_23322617.jpg


このままじゃ
レディース達に食べられちゃうよ?


見本も見せてもらったし
しんくんも食べてみようか?




実はしんくん、アムっとするのが
実は苦手だったりします
(;-ω-) =3 ハァ~

f0326925_23322618.jpg


面倒な男です、ったく(笑)
でも可愛いので
結局 小さくしてあげるんですけどね
((^┰^))ゞ テヘヘ



それにしても
美味しい イチゴしゃんでした
(●′σ3`)ツ))ご馳走さまでした~♪.+゚。☆


ポチっとお願いするでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-03-05 00:13 | ウマウマしゃん

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな