しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

カテゴリ:ウマウマしゃん( 17 )

断ってもいいんでしかね?

今日は我が家のお坊ちゃまのお話でございます。


しんくんの誕生日の時に
あげたデッカイ牛皮ガム\(o ̄▽ ̄o)/
f0326925_22250678.jpg
しんくん、食べきれなかったのかな??

ソファーに隠そうとしてたけど
f0326925_22250673.gif
隠せなかったの?

ガム、ぽつねん(笑)
f0326925_22250671.jpg
写真を撮ってたら

凄い勢いで駆け寄って来て 
ポカ─(o゚Д゚o)─ン


そんな顔で見られても・・
f0326925_22250645.gif
露骨に

しかもそんな速攻に

銜えて逃げなくても




母しゃん、いらんわ!!゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
f0326925_22250635.jpg
そしたらね・・


わたくしの背後にまわった、しんくん。
f0326925_22250652.jpg
忘れてた。

うちのお坊ちゃまが優しいコだってコト!!





どうしよ・・


犬に真顔でガムを譲られた人、いますぅ??
断ったら、母しゃん、鬼ですか?(笑)
f0326925_22250684.jpg
012.gifきっとこれって、凄い愛情表現だよね。でも、いらない(笑)012.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-05-15 23:28 | ウマウマしゃん

りんしゃんの凄いところ、でしよ。

今日は‟親バカ万歳”ネタでございます (* v v)。 ハズカシ


うちのりんしゃん・・

御存知の通り
常に
‟腹ペコりん”でございます。



でもですね

我が子ながら
このコは偉い!!
と、思う瞬間がありまして


今日はちょっと言っちゃっても
いいっすかね??
 ((^┰^))ゞ テヘヘ



そりはでしね・・




しんくんのガムが放置されている時、
既に自分のガムを食べ終わっている、りんしゃん。


転がっているガムがしんくんの分と分かっているのか?いないのか?
それは定かではありませんが、


絶対に‟ヨシ”と言われるまで
勝手に食べないんです!!


こうやって、母しゃんが気付くまで
ずっと見続けます
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

f0326925_23491090.jpg


こっちも・・

f0326925_23490910.jpg


そしてついでに
もう一つ

しんくんが欲しがるものは
必ずしんくんに譲るんです(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

そりがどんなに愛しいウマウマしゃんでも!!


それだけは
りんしゃんの凄いところであります
゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!



‟ヨシ”が出て喜んで食べる、りんしゃん。
(パソコンからだとアニメーションで見れます)

f0326925_23490925.gif


016.gifたまには褒めちゃえ!ぽちっとお願いするでしよ016.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-05-10 00:24 | ウマウマしゃん

やっぱり花より団子ちゃんでしよ

今日は短めのUPでーす(*・ノ3・*)


お城チックな公園を満喫した後は・・




テラス席はワンズOKなカフェへレッツラゴー!!!

f0326925_21475884.jpg


ところがね・・

お店の駐車場についた途端
雨が降って来て


テラス席は片付けられてしまいました
llllll(-ω-;)llllllガーン…



でも店内もおっされだったし
イイ感じのお店でした!

f0326925_21482349.jpg


そしてカフェに行く気満々だった
こちらの方!!


チューリップ祭りでも屋台があるのに
何も買ってもらえず・・




しかも車で留守番とは
もはや限界でございます(((((((ι゚д゚;)アワワワ

f0326925_21481818.jpg


りんしゃん、色々と制限があるので
この日も弁当持参でございます(つ∀`*)ヤレヤレ

f0326925_21480562.jpg

流暢に写真を撮ってる場合ではない模様f(´-`;)ポリポリ
f0326925_21481141.jpg

すっごい勢いだったので
お写真ありません(;´д`)あぁぁあ・・・


疲れたのかな・・
この後、りんしゃん爆睡でした ぷぷ(* ̄m ̄)o))

006.gifGW明けは疲れるよね・・ポチっとな006.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-05-07 22:31 | ウマウマしゃん

ボク、ちっちゃいトマトしゃんが苦手なんでしよ

しんくんはプチトマトが苦手です ニヤ(・∀・)ニヤ


包丁で切ってあげると
普通に食べるので

きっと
あの‟かぷっ”と一口目の感触が
嫌なのかな??

ちょっと困った風の顔にキュンキュンします(°Д°〓)キューン
f0326925_00431867.gif

暫く眺めるだけの、しんくん。
f0326925_00431076.gif
でもすっごく大好きなりんしゃんにでも
食べ物をあげるのは
嫌みたいで・・
(ちなみにりんしゃんはしんくんが欲しがると全部譲ります)
f0326925_00451754.jpg
りんしゃんが見ていると

頑張って食べようとする、しんくん
ヾ(・ω´・。)ォィォィ
f0326925_00432773.gif

食べてしまえば・・

ほらっ、満足気でしょ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
f0326925_01014303.gif

でもこりが次の日になると
また食べられなくて
トマトしゃんを

コロコロするんですけどね
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

[PR]
by suga-j-m | 2014-05-03 01:09 | ウマウマしゃん

腕が重い理由・・でしよ。

急に焼きうどんが食べたくなった、母しゃん。

作っちゃったもんね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪





でも・・

なんだ???

めっちゃ、食べにくい。







腕が重いだけじゃない気がするのは、気のせいなのか?
f0326925_23213194.jpg

そしてその逆側は

比較的、軽いかな(笑)
f0326925_23213881.jpg
右腕が濡れていたのは

気のせいでしょうか??ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ




029.gifポチっとな。029.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-22 23:44 | ウマウマしゃん

春は草餅でしよ♪

UPのペースが戻ってきたか?
わたくし、頑張っとります (⌒・⌒)ゞイヤァ



さてさて・・


小さい頃から春になると
ヨモギを摘みに連れて行かれてましたσ(*´∀`*)ニコッ☆



いつしか、ヨモギを摘んでくるのは
じぃじの仕事になりました☆^(oゝ∀・)v




そのヨモギを摘んでいた場所も
3年前のあの震災で
津波の被害にあってしまい、
今では違う場所で
ヨモギを摘んでくるそうです。
(じぃじがねw)



じぃじが摘んできたヨモギで
ばぁばが草餅を作ってくれますワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


そんな動画です ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 
(最初に言っておきます。くだらんです。)
 






草餅を作っている間、
りんしゃんとしんくんは

じぃじと居間で
密談ちう┐( -"-)┌ヤレヤレ



でも交渉決裂((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

f0326925_21064949.jpg


結局、可哀想に思った
りんしゃんに甘々 じぃじは・・


庭に出して
煮干しをあげるのでありました。



りんしゃんとしんくんが来た時にと、
出汁をとった煮干しを
ばぁばにお願いして
取っておいたそうですf(´-`;)ポリポリ



002.gif「どんだけアマアマなのかちらね」002.gif

f0326925_21130962.jpg



りんしゃんとしんくんが
お庭に出ている間に


お餅を成形して
きな粉をまぶして・・


完成 わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!




70コほど出来ました。
あっという間に完売でございます。

f0326925_21070147.jpg



しんくん・・
きな粉大好きなんです。

ずっと「くぅんくぅん」ないてましたww


バナーはこの間の使い回しですが
ポチっとな ((^┰^))ゞ テヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-09 21:34 | ウマウマしゃん

ヒロミちゃんとお出掛けでしよ。

むふっ。
母しゃん、すげー。

頑張って更新しております ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪






今日はヒロミちゃんとのデートのお話であります。






ヒロミちゃんを自分の子分だと決めた、りんしゃんヾ(・ε・。)ォィォィ




母しゃんがかなり早くに洋服を着せてしまったので
テンションMAXになってしまい


待ち疲れてきた、お二人しゃん・・





042.gif「えっと・・到着までもう少しかかると思いますが。」
f0326925_21073834.jpg
でも出掛けてしまえば・・
テンションは上がってくるもので
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



カフェに行ってみました!!

ここはテラス席はワンズOKですが
ワンメニューはございませぬので・・


そんな目で見られても困ります。

我慢してくだされ(o´д`o)=3
f0326925_21073843.jpg
そして我が子達よ!!



ヒロミちゃんがちょっとトイレに行っただけで
2人して「クンクン」言わなくても・・
     

母しゃん、ここにいるでしょ??ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ




しんくん、そり、爪先立ちですかね??。:゚(*ノ∀`*)σ
f0326925_21073869.jpg
気を取り直して・・

ヒロミちゃんがまだ行ったコトないと言うので

地元じゃ有名な
「おはぎの美味しいお店」へレッツラゴーしてきました。
f0326925_22395724.jpg
こちら
きな粉をまぶしたオハギでございます。




かなり真剣なお二人しゃんですが・・・
f0326925_21073899.jpg
きな粉 大好きしんくん・・



きな粉だけぺろりんちょした模様であります。

あーぁ、オヒゲが(ノ∀`*)ヶタヶタ
f0326925_21073896.jpg
そしてもうすぐ検査がある、りんしゃん。

余計なものは食べないで臨みましょう!!



きな粉の代わりに
りんしゃんにはガムあげたでしょ??



だ・か・ら!!

そんな悲しそうな顔をしないでくだされε-(u_u。)マッタク
f0326925_21073858.jpg

ヒロミちゃん、今度は花見に行きたいんだってー!!

りんしゃんは花より団子でしよ!
あっ、ポチでしよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-04-06 23:00 | ウマウマしゃん

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな