しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

カテゴリ:娘っこ( 15 )

黒っこコンビでしよ

しんくんは
ササミが巻かれているガム以外は
大して興味がありません
(ー△ー;)マジ?!!!


でもりんしゃんの胆嚢しゃんはドロドロなので
ジャーキーは天敵であります
なので我が家では
基本 ササミ巻きガムはあげません



りんしゃんは文句は一切 言わず
食べられる物に対しては
むしろ
感謝して食べてくれます
(笑)



ここがコッカーとの違いなのか・・
しんくんは
「ササミしゃんがないなら食べないでしよ」
って、平気で言うんです
ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!


でも自分の分を誰かに
取られるのだけは嫌らしくて
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・


皆が食べ終わった頃に
取られるのが嫌で
慌てて渋々食べ始めます




それにしても なんと可愛い顔で
食べるのかちら
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ざ・乙女顔(笑)

f0326925_20003410.gif


じゅったんに常に狙われる中での
おやつタイム(笑)


じゅったん、首を傾げたり
くぅーんって可愛く鳴いてみたりするけど
父ちゃん、娘には絶対に譲りません
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

f0326925_20003470.gif


の、くせして
娘にぴとっと引っ付いて寝る
父ちゃんなのでした

f0326925_20002276.jpg



見ろ!
りんちゃんなんてササミなくても
笑顔で食べるぞ(笑)

ちっちゃい漢 しんくんにポチっとです(笑)


にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2016-01-06 10:57 | 娘っこ

全員集合でしよ、でしか?(笑)

ゴロンって寝ていると
ワンズに囲まれることってありませんか?


こり 窮屈だけど
しあわせ~感 満載になりません?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


それぞれに陣取る我が家のコ達(笑)

f0326925_20395004.jpg


そして この日は 
りんしゃんとしんくんの娘っ子のルナも来て

わたくし(ばぁば)最高に幸せでございました
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

f0326925_20394939.jpg


久々に揃ったので
のんちゃんも混ざって パチリ

f0326925_20395013.jpg


ここで久々に
次女の「あんちゃん」もご紹介

f0326925_21535616.jpg


三姉妹 なのに似てない(笑)

では、また次作・・



[PR]
by suga-j-m | 2015-12-30 22:04 | 娘っこ

シンクロ親子でしよ

ほいっ 本日 三作目

今回はシンクロ親子の寝姿であります
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



ほれっ どーん

f0326925_20035045.jpg


角度を変えて・・

f0326925_20035003.jpg


もう一丁。

大きさは違うけど 仲良し父娘

なっ、なのか?(笑)

f0326925_20035076.jpg


そして そしての衝撃映像

親子での寝姿・・

ちんまりな父と母に
❝娘 のびー❞的な一枚
あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

f0326925_20035066.jpg


Facebookでは うちの家庭に似ているとか・・
そんな声があがっておりました(笑)


ねっ、しんくん(≧艸≦)ブブブ

f0326925_20035028.jpg


はいっ 3つ目終了(笑)
また後で。



[PR]
by suga-j-m | 2015-12-30 20:12 | 娘っこ

父と娘でしよ

ジュラママしゃんから頂いた
おもろー写真をご紹介いたします




じゅったんがしんくんが寝ているところに
次々と縫いしゃんを並べていき・・


最終的に目も鼻もなくなったウサちゃんを
お口でブンブン振り回して離したら
しんくんの背中に乗っかったらしいっす
(; ̄Д ̄)なんじゃと?


しんくん、微動だにしなかったようで(笑)
さすが パパ
 ̄m ̄ ふふ

f0326925_23570445.jpg


じゅったん 最終的には
しんくんが唯一 近くに置いておいた
ドーナツしゃんを
自分の場所に持っていってしまったそうな
(`L_` )ククク

f0326925_23570878.jpg


そして このじゅったん・・

オモチャを並べるのが上手です(笑)

気付いてみれば
オモチャの縦列駐車
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

f0326925_00061728.jpg


単なる偶然なんだろうけどね(笑)

出来たら、お片付けが出来るように・・
なってくれたら
嬉しいな
((o(*^^*)o))わくわく


んな訳ないか(笑)
ポチっとお願いするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-09-17 00:14 | 娘っこ

ボクは誰かと一緒じゃないと寝れないでしよ

甘えしゃんのしんくん

りんしゃんに近寄ることが
許されなかった、この3週間・・


誰に甘えていたかと申しますと



じゃーん ぷぷ(* ̄m ̄)o))

f0326925_23395546.jpg


ターゲットは娘のじゅったん(笑)

f0326925_23403103.jpg


じゅったんが移動しても
気付けば じりっじりっと近付いていきます


そして最終的に娘に怒られます
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

f0326925_23403153.jpg


りんしゃんの場合、
この位置関係で
しんくんが背中を差し出すと
そりゃ 喜んで(?)黒枕にしてくれるんだけどね



じゅったんはいらない模様ですよ、しんくん
(*` 艸 ´)ウシシシ

f0326925_23401597.jpg


なんとか じゅったんに気に入ってもらおうと 
あの手この手で 引っ付く しんくん


でも ウザいだけみたいよ(笑)



りんしゃんはどれだけ
“無”
の境地にいるんだかね

 ̄ー ̄)ニヤリ



お二人しゃんが引っ付くお写真が撮れるのは
もう少し先かちらね・・



それまで 頑張れ しんくん
ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

ポチりでしよ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2015-03-02 23:51 | 娘っこ

勢いあまったでちよ




りんしゃんとしんくんの
愛娘のじゅったん


ウルトラ 超・超・超・超・超
テレビっこであります
ぷぷ(* ̄m ̄)o))



またまた使い回しの画像ですが



興味がないテレビは座って見ます(笑)

f0326925_00123415.jpg
ロックオンすべき対象が
画面に映った場合


例えば 
こんなのとか(笑)
f0326925_00120152.jpg
悪魔とか(笑)
f0326925_23510790.gif
あとは動物だったりするんですけど・・


いつもはジャンプして
首根っこ目がけて
テレビ画面に体当たりしていくのですが


なぜか
この日だけは
勢い余ってしまったらしく


乗っちゃった
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!
f0326925_23081338.gif
でも乗った本人(犬)も
ビックリだったんでしょうね


いつもなら首根っこに襲っていくのに



この時は見てるだけ(笑)
f0326925_23081614.gif
テレビ台に上がることはダメだと分かってるのかな
この後、テレビ台に上がってないんですよ
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


じゅったんの中の
一線がきっとあるんでしょうね(笑)


まっ、出来れば爪で画面を
“ちょいちょい”することも
ダメな一線に入れて頂けると
ばぁばとしては嬉しいんですけどね(笑)


あっ、ちなみに
わたくし じゅったんの「ばぁば」にあたるので
小さい頃からりんままのことを
「ばぁば」と教えてきました(笑)




どうかテレビが壊れませんように ポチりですw
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2015-02-24 23:19 | 娘っこ

どっちがしんくんでしかね

何気に見たら
どっちがどっちか
一瞬 分からなくなっちゃいました
((^┰^))ゞ テヘヘ


ねっ、一瞬 分からないでしょ?

f0326925_23185491.jpg


冷静に見れば
大きさが違うんですけどね(笑)


答えは上の写真で言うと
手前がしんくん
奥がじゅったんです。


顔側から撮ると
んな、カンジ
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

f0326925_23264761.jpg


この画像は前にUPしたかな?

黒っこ親子の
後ろ姿であります
壁]ω・)ニャ

あんよの長さが全く違うっしょ(笑)


パパ、みじかっ
(* ̄m ̄)ププッ

f0326925_23184551.jpg


最近ね・・
娘に守られている感 
満載のパパなんですけどね
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


クリソツ 黒っこ親子にポチりでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-02-23 23:40 | 娘っこ

娘のルナが来たでしよ

先日、りんちゃんとしんくんの愛娘

ルナ

が泊まりに来ました
((8-(。・`ω´・)o/~~~熱烈歓迎~~~\o(´・ω・`。)-8))


ほいっ、こちらが
ルーちゃんです
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
f0326925_23430142.jpg
しんくんはキャバとプーのミックスなので

しんくんのキャバの血が色濃く出た気がします。



動きもしんくんそっくりです( ´艸`)ムププ

f0326925_23430179.jpg
母と娘の2ショット

毛の色も違うのよね~
ミックスはホント面白いです。
f0326925_23430127.jpg
似なくて良いところが
似てしまうのが親子なんだよね・・


んべんべしちゃってるのは
三女 じゅったんです(笑)
f0326925_23430199.jpg
仲良し親子でも

特別そっくり親子でもないけども・・



それでも頻繁に会えることは
とっても幸せなことだと思ってます。



に、しても
似てないね。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
f0326925_23430189.jpg
あれ、パパが登場してなかった(笑)
まっ、いっか。


パパが一番幼いかも(笑)
ポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2014-10-28 23:30 | 娘っこ

悪魔はやっつけるでしよ

じゅったんはテレビっこなんですが・・


動物が出ると
ジャンプして食おうとするんですけど(笑)


あまり人に対してはジャンプしません。

f0326925_23510756.jpg


なのにね・・

この方には興奮して飛びつく、飛びつく((´∀`*))ヶラヶラ

f0326925_23510748.jpg

何にジャンプしてるのかと思ったら

どうも人として認識出来なかったらしい
 ぷぷ(* ̄m ̄)o))
f0326925_23510790.gif

まっ、悪魔だしね・・

閣下だもんね((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ

f0326925_23511152.jpg
出てない場面だと

やっぱり興味なしらしい(笑)
f0326925_23511197.jpg
うちのテレビ・・

多分、壊れます(笑)

テレビの無事を祈ってポチっとです


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-26 21:12 | 娘っこ

親子の後ろ姿でしよ

ジュラママしゃんに集う姿が

おかしくて( ´艸`)ムププ






だってパパなのに・・

ちっこ過ぎだよ(ノ∀`*)ヶタヶタ

f0326925_23430129.jpg


ほい、親子で立っち( *・ノ3`)ぐふ

f0326925_23430197.jpg


仲良し家族でしょσ(*´∀`*)ニコッ☆

ポチりお願いでしよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2014-10-19 23:53 | 娘っこ

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな