しんくんはりんしゃんが大好きでしよ。

カテゴリ:母しゃん( 14 )

寝るコは育つでしよ

今日 目が覚めたら
10時間以上 寝ていたことに
びっくり(笑)


いつもなら しんくんが
❝朝でしよ~❞
って 起こしてくれるんだけど・・

今日はりんしゃんもしんくんも
一緒に寝てて
起こしてくれないんだもん(笑)


いやぁ、よく寝た
(*´σー`)エヘヘ

f0326925_00083564.jpg


10時間以上も寝たくせに
今日は
2時間ほど昼寝もしちゃった
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

f0326925_00075693.jpg


なので・・
さっぱり 眠くない(笑)

f0326925_00064804.jpg


さて ブログですが・・


お仕事も始まり
この一週間
ブログUPに仕事とこなしてみましたが
やっぱりちょっとキツイので
不定期でupしていきたいと思いまーす
ペコリ(o_ _)o))


では また

にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2016-01-10 00:27 | 母しゃん

母しゃんにぴとっでしよ

テレビ見ながらどんどん2015年ネタを
書いていこうと思います



りんしゃんは母しゃんがお家にいると
常にぴとっとと引っ付いてきます


ヨガマットに座っていても
こんな感じだし(笑)

f0326925_19072872.jpg
あっ、母しゃんはこの時、
仕事で使うので
手話のお勉強をしていました
f0326925_19072861.jpg


そして 母しゃんがストレッチし始めても
離れないので


無理やり参加させられる羽目に(笑)

f0326925_20244690.jpg


ムスってしている割に
逃げ出さない りんしゃん
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

f0326925_20244619.jpg


年齢とともに 
母しゃんっこになってきた りんしゃん


可愛いんだけどな



まっ、母しゃんを枕にしたいだけかもしれんけどね(笑)

f0326925_13593327.jpg


でも母しゃんから
ぴとってされるのは嫌なんだんだよね
(*≧m≦*)ププッ


それでも したい 母しゃんですが(笑)

f0326925_13593342.jpg



 これがね度を過ぎてくるとね・・

ぶ・ん・り・ふ・あ・ん
なんだとさ(笑)

その話はまた後で

♪ポチっとな♪

にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2016-01-01 13:56 | 母しゃん

母しゃんの腱鞘炎としんくんの包帯でしよ

母しゃん・・

腱鞘炎になっちゃいました


と、言っても
現在は治ってるので
ご安心あれ
 ((^┰^))ゞ テヘヘ


数年前に左手首も腱鞘炎になっちゃって・・
その時に手術もしちゃったんです


で、今回は右手


さすがに手術は嫌なので
絶対安静が特効薬なんだけど
仕事上、それは無理なので
固定力の一番強いサポーターを買って
ガチガチに固めて

f0326925_20242398.jpg


時間があれば
なるべく冷やしたり

で、その時の包帯で・・


ついつい(笑)

f0326925_20242309.jpg


しんくん
心得ていらっしゃるから

母しゃんの気が済むまで
微動だにせず(笑)

f0326925_20242365.jpg


それを心配そうに見つめる
娘 じゅったん


そんな心配しなくても
じゅったんのパパはちゃんと返すから
大丈夫です(笑)

f0326925_20242308.jpg


なんでだろ・・

しんくんをイジりたくなる
この衝動(笑)

可愛いからだな 
(*´ェ`*)ポッ



もう一つくらいUPいけるかな・・



お時間ある方は
ぽちっとお願いします


にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-12-31 21:38 | 母しゃん

母しゃん、やってもうた・・・

昨日ね・・
練馬の大女優 マリちゃんが仙台に来る
と、ブログUPして
Facebook見たら
degipochiしゃんが記事をUPしてたので
「今から運転なのに 大丈夫?」
的なコメを入れたら・・


※本文と画像は全く関係ありません※

f0326925_23263751.gif


「明日の夜だよ」って返事が入って来て
(o・ω・o)?ホエ?


なんのこと?

ん?

はい、わたくしの勘違いでありました(笑)

いつからだったのか・・
本当は20日だったのに19日だと
思い込んでいたのでありました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ブログを書く前にも電話で話して
打ち合わせもしたのよね~

その時もその前も
話しは成り立ってたのよね
・・・( ̄  ̄;) うーん

いやいや怖い、怖い


危なく、
マリちゃん遅いなぁ~
って、待ってるとこでした(笑)
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


って、コトで
練馬の大女優は明日です
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

f0326925_23264133.jpg


おっちょこちょいにもほどがあるよねε-(ーдー)ハァ
どんまいのポチっとお願いするでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2015-09-19 23:50 | 母しゃん

ポンデシン食べるでしか?

最初に言っておきます
くだらないですよ(笑)


どーん!“ポンデシン”

f0326925_23244552.jpg


暇だったんです・・はい(笑)



そしてこの状態でも
“ぺろりんちょ”する 
しんくんも強者であります 
柱| ̄m ̄) ウププッ

f0326925_23244508.jpg

笑った方、ポチっとです

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-09-15 00:05 | 母しゃん

ボクは母しゃんの癒しでしよ

時々 無性に
しんくんをイジりたくて
イジりたくて仕方がない時があります


もはや病気です(笑)



ほいさっ( ̄∇ ̄*)oグッド

f0326925_20373676.jpg


そして この夏は暑くて、暑くて
タオルを首に巻いて働いていた 母しゃん


あまりにクタクタになったの
思考回路がストップしてたのか・・
なんとなく なんとなく
巻いてみました
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

f0326925_20393633.jpg
顎の下で結んでみて・・
あらっ、可愛いじゃない(笑)
f0326925_20393554.jpg
真ん丸 目んめが可愛い しんくん


いつも母しゃんを癒してくれて
あんがとね((^┰^))ゞ テヘヘ


これからも イジるぞー(笑)




ポチりお願いするでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by suga-j-m | 2015-08-23 23:45 | 母しゃん

3月11日でしよ

明日が必ずあるなんて分からないから


手の届くところに
大切な人達がいることが
どれだけ幸せなコトなのか・・

アンパンがめちゃくちゃ美味しかったこと


不平不満が言えることが
どれだけ幸せなことなのか・・


もう一度 思い出す日



ずっと3月10日だったら良かったのに・・
そう思ったこともあったけど
そんなコトは勿論 有り得なくて


だったら“今”を精一杯
笑って
前を見て
生きていかなきゃ、って


そんな当たり前のことを
再確認する日


それが私の3.11です



そしてこちらが私が経験した3.11です



もしお時間があれば
仙台出身のハジ→の楽曲「3.11」です
聞いてください




今日はワンズは登場せず(笑)
それでもよかったらポチりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






[PR]
by suga-j-m | 2015-03-11 00:25 | 母しゃん

だって いじりたくなるんでしよ


今週はなんだか忙しいです
∈(´_________________`)∋ビローン



疲労困憊であります(笑)



そうなると・・

イタズラしたくなるんです、わたくし 
ぷぷ(* ̄m ̄)o))



付き合ってくれるのは
勿論 しんくん


( *´ エ`)ノ。+。・きゃゎぃぃ[Е]。・。+ヽ(´エ `* )ノ

f0326925_23284248.jpg


しんくんは 絶対に嫌な顔をしないんです

んもぉ~ ホント 可愛い奴
(つェ`*)・゚・≪そんなアナタが好き≫・゚・

f0326925_23284262.jpg


いつもはここで終わるんですけどね



今日はりんしゃんにまで
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

f0326925_23284219.jpg


でもね 報酬なしでは 
付き合ってくださならいのが 
りんしゃんな訳で
(〃´ー`)=3 フッ


ほれっ、あっちゅう間に
イライラの頂点
ゴメンヾ(・ε・。)(; ・з・)ノゴメン

f0326925_23400918.jpg


そして
りんしゃんのタルタルが大変なコトに
ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇

f0326925_23284239.jpg


まっ、りんしゃんやしんくんにとっては
迷惑な話だよね
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


分かってるんだけどねぇ~
止められないんだよね
ヾ(_ _。)ハンセイ…



でも “ちみ達”がいてくれるから
母しゃん 頑張れるのだよ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・


さっ、ラスト一日 がんばろっ
母しゃん 頑張りれ~のポチりでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-02-27 00:05 | 母しゃん

幸せってなんでしかね

最近 ある人に
「(りんままの)幸せって何?」って
聞かれました



あんまり“幸せ”なんて考えたことなくて
すぐに答えられませんでした
δ(・ω・`)ウーン…



私が幸せだな、って思う時って
結構 どうでもイイことだったりするんだよね(笑)



使い回しの写真だけど
こんな時とか(*≧m≦*)ププッ

f0326925_23243259.jpg


食欲もなかったりんしゃんが
ガムを食べて笑った時とか(*≧m≦*)ププッ


こりは幸せって言うか
めっちゃ嬉しかった~

f0326925_00025828.gif


こんな表情をして
私のコトを見てくれていることを
知った時とか( ̄ー ̄)ニヤリッ


幸せって言うか
“キュンキュン”しちゃった

f0326925_22262497.jpg


私の嫌がらせにも
嫌な顔一つ見せずに付き合ってくれる時とか(笑)


うーん、これは幸せって言うか
可愛い奴♡って
chuしたくなっちゃう(笑)

f0326925_22174352.jpg


りんしゃんと一緒だけど
美味しいしゃんを食べた時とか(笑)

こりはマジで幸せ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

f0326925_23510571.jpg


大切なものが
手を伸ばせばすぐに触れる距離にいること


それが一番の幸せかな
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


触れたら
こんな顔されましたけど・・
なにか(笑)

f0326925_22534195.jpg


ポチっとして頂けたら幸せです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by suga-j-m | 2015-02-22 23:04 | 母しゃん

おっされーなゴハンでしよ

巷で流行って“ブルックリンジャー”って、

ご存知かちら?037.gif


ちなみにわたくし、知りませんでした(笑)


某ドーナツ屋さんで売っているCMの話しから
ネットで見たぞ、と思い…
f0326925_22204500.jpg



勢いあまった、わたくしとジュラまま、
仲良くご購入(笑)
f0326925_22210494.jpg



買ったはイイが…
さて、どうする?と思ってたら

016.gif016.gifジュラままがタコライスを作ってくれましたぁ016.gif016.gif

盛り付けが雑な方が
りんまま作 です。
f0326925_22211862.jpg


勿論 興味津々なりんしゃん。


そしてテレビに夢中な
娘 じゅったん(笑)
f0326925_22243220.jpg

カフェ飯 堪能しました
ごっちでした
( ̄▽ ̄)=3 プハァー



ポチりおねがいするでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by suga-j-m | 2015-01-20 22:24 | 母しゃん

アメコカのりんしゃんとキャバプーのしんくんの日記です。
by suga-j-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2016年 雪遊びのお話でしよ
at 2016-05-01 19:45
オヤツ事情でしよ
at 2016-05-01 12:50
落ちるな!でしよ
at 2016-04-30 22:06
お久しぶりぶりでしよ
at 2016-04-30 21:54
寝るコは育つでしよ
at 2016-01-10 00:27

画像一覧

イラスト:まるめな